FC2ブログ



01/31のツイートまとめ

bbsdietbustup

素直にごめんって言い合えれば5分で終わる喧嘩も、その一言が言えなくて、なかなか仲直りできないの
01-31 23:39

てーとくーっ!なんか捕まえたーっ! http://t.co/AOnv7ZxXkQ
01-31 23:09

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/UHprC7LESt
01-31 22:09

誰でもいいわけじゃない。君がいいの。
01-31 21:39

悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある
01-31 21:09

一番じゃなくてもいいの、とか、そばに居られるだけでいいのってみんなよく呟いてるよね。 素直に言えばいいのに。本当はあなたの一番がいい。ずっと一緒に居たいのって。誰だって、大好きな人の一番でいたいのは一緒だよ?
01-31 20:39

沈黙が重くないって、大切だと思う。
01-31 20:09

SMAPのメンバーが全員で歌っている間はギャーギャーと騒がしいのに、中居正広さんがソロで歌うときだけ急に静かになるのやめてもらえませんかね
01-31 19:39

いやぁ…北方棲姫は強敵でしたね… http://t.co/9CKX01hiXJ
01-31 19:09

職人の目 http://t.co/NsbuDcLIoo
01-31 18:39

奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/sIB7LFwM1c
01-31 18:09

君のこと眺めてるだけできゅんってしちゃうの。
01-31 17:39

“なんで隣に居たときに気づけなかったんだろう”なんて悲しい後悔をしなくてすむように、たくさん喋って、たくさん喧嘩して、たくさん抱き締め合えばいいと思う。
01-31 17:09

犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/qkCO9pBCgN
01-31 16:39

あ、ざっと見たけどこれマジでいいです。様々な脱ぎかけぱんつの構図やぱんつ、スカートのシワの作画資料にもってこいです。ファミマで売ってます。すごいぱんつ描きたくなる。 http://t.co/o5JUzf2SRl
01-31 16:09

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
01-31 15:39

アニオタが三次元のアイドルみてる時の顔 http://t.co/bFrSB4B4Xr
01-31 15:09

怖い集団がたむろってて寿司屋さんに入れない・・・ http://t.co/jAiGd3NoDP
01-31 14:39

悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある
01-31 14:09

構ってよーって、素直に言えたらいいのにね
01-31 13:39

ときたま攻めを好きになりすぎたときに起こる現象。 http://t.co/HEs0OwyPC2
01-31 13:09

東横線運転再開に世界中が歓喜 http://t.co/tiL2yUUJDi
01-31 12:39

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
01-31 12:09

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/UHprC7LESt
01-31 11:39

自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/bnQJ4DMoxe
01-31 11:09

ずーっと一緒に居ると当たり前になっちゃって大切さが薄くなるとかよく言うけど、そう思ったら少し離れてみればいいんだから、一緒に居たいときは我慢せずに一緒にいればいいと思うの。
01-31 10:39

大好き以上の気持ちは、なんていう言葉で伝えればいいの?
01-31 10:09

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEfI3VK
01-31 09:39

おっぱいマウスパッドなのにめちゃくちゃ使いやすい http://t.co/y41PxDnXDo
01-31 09:09

君じゃなきゃ、ダメなんだ。
01-31 08:39

谷口ジローのパロを漁っていたら出処不明のとんでもないのに出くわした  http://t.co/6mPdb5W4g9
01-31 08:09

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
