FC2ブログ



02/02のツイートまとめ

bbsdietbustup

実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/EXomdWlV72
02-02 23:39

ついに女相手の乙ゲーが… http://t.co/ewwaGEAXoS
02-02 23:09

ここで一般大学生の正答率18%の問題を見てみましょう http://t.co/eezxf85lVR
02-02 22:39

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
02-02 22:09

昨日のスマブラがぶつ森にしか見えなくなってて貼り付けてみたら違和感どっかいってて多分コレもう誰か作ってますよね二番煎じひでぇって感じ http://t.co/MHysNrrtYV
02-02 21:39

最上のコスプレ http://t.co/mqcWhCLk44
02-02 21:09

必死なクソ女共が怖い。 http://t.co/53xfkSotfU
02-02 20:39

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/1nkAWVymgi
02-02 20:09

言わなきゃわかんないっていうけど、言わなくてもわかってほしいときだってあるんだよ・・・ こんな時もあるよね。
02-02 19:39

エヴァ見るたび碇司令が何を考えて行動してるのかわからなくなるんだけどこの画像見ると全部吹っ飛んでどうでもよくなる http://t.co/VtWiMb8gkb
02-02 19:09

君が他の子と仲良さそうに話すのを見て、実はちょっぴり嫉妬してたりするのは、ひみつ。
02-02 18:39

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
02-02 18:09

次君に会ったらこんなこと話して、あんなことも話したくて、あ、あれも話したい! って考えてるのに、いざ君を目の前にすると全部吹っ飛んじゃって、結局伝えられないの
02-02 17:39

誰と一緒にいたいかは、周りの反応で決めることじゃない。どんなに合わないって言われたって、一緒にいたいと思うならいればいいし、いるべきだと思う。
02-02 17:09

いいじゃない。大好きな人の前で緊張しちゃったって。緊張して固まっちゃうくらいその人のことが好きってことなんだからさ。
02-02 16:39

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/0NE3fZFCHR
02-02 16:09

今日一番つぼった一品 http://t.co/yxWwTYmesS
02-02 15:39

広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… http://t.co/tP4kuHEXHs
02-02 15:09

すき家やべぇなおい.... http://t.co/vEvX1iuHsU
02-02 14:09

夏のボーナスでついついレンズを買い込みすぎても、このようなカタチで持ち帰れば夫婦の絆は保たれる http://t.co/SVh6GFH5RR
02-02 13:39

NHKで見てて爆笑してしまった http://t.co/341c7WVTwI
02-02 13:09

失ってから気づくなんて遅いってことはわかっている。わかっているけど、隣りにいることが日常で、隣りにいることが当たり前だった。
02-02 12:39

知ってる、これアカンやつや http://t.co/jppYCMLHYV
02-02 12:09

コミュ障女子だってwww http://t.co/XZu9QlwRGQ
02-02 11:39

イタリア料理のパンツェロッティの移動販売。変な所で折り返し&一部大きくするなよ(u_u) http://t.co/ugwta0jCsF
02-02 11:09

鳥アイコンの人を煽るのに使えそう http://t.co/ch7Qu9Qgz6
02-02 10:39

ルマンドーとは http://t.co/j8lT5PJAOy
02-02 10:09

Twitterの新機能をわかりやすく漫画にしました http://t.co/IFjdkgnUi0
02-02 09:39

世界よ、これがインコだッ!! http://t.co/q51Ksf46d6
02-02 09:09

居なくなってしまったあとに、本当は君が、とても大切にしてくれていたことに気づく
02-02 08:39

世間ではあれほど残虐だと騒がれてるISが日本語のツイートも頻繁にしてるんだけどハッシュタグの意味分かって付けてるのかなww http://t.co/QBjdM3zN8T
02-02 08:09

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
