FC2ブログ



02/03のツイートまとめ

bbsdietbustup

可愛すぎ http://t.co/bUe7CZWe54
02-03 23:39

コミュ障女子だってwww http://t.co/XZu9QlwRGQ
02-03 23:09

不安なときに不安だって言えるような関係って、気づいたらいつの間にか眠ってしまえるような安心感って、なんかいいよね。
02-03 22:39

お前口そこなの?!?!!? http://t.co/8KNVXsyEeX
02-03 22:10

ほんとハリポタ最後まで見た後で1に戻るとスネイプ先生がスネッスネイプヴヴヴッアッハァァァア”ア”ンッせんっせっエエエェェッ(泣)この魔法ッ界をッンフッハァァァアアン変え”だい”ッ…!ハリーには分からないんでしょうねえ……ってなる。
02-03 21:39

ルマンドーとは http://t.co/j8lT5PJAOy
02-03 21:09

君の悩んでる顔も、呆れてる顔も、もちろん喜んでる顔も大好きだから、だから、忘れたくないんだ。だから少しでも長く眺めていたいし、少しでも長く一緒に居たいの。
02-03 20:39

おじさんとマシュマロ2 http://t.co/puZD5BdILl
02-03 20:09

デートだーって言ってはしゃぐのもいいし、ドキドキするなぁって言って自然に笑顔がこぼれちゃうのもいいし、予定より早く着きすぎちゃって時計の文字盤とにらめっこするのもいいよね。時間が来るまでの楽しみの仕方は人それぞれだけど、“楽しみ”っていう気持ちの大きさに変わりなんてないと思う。
02-03 19:39

昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/NX4bGoYrSh
02-03 19:09

まじでなんなん……………新小岩 http://t.co/d8rajMqpVj
02-03 18:39

不器用でごめんねって、いつも思ってる
02-03 18:09

だって好きなんだから仕方ないじゃん。
02-03 17:39

好きって気持ちだけじゃ、大切にしたいって想いだけじゃ、君のことを幸せにできないってわかってるの。
02-03 17:09

いつもうまくいくことなんてない。たくさんすれ違わなくちゃ、距離は縮まらないよ?
02-03 16:39

なんだよこのパーカー。ギャンかよ http://t.co/DRf3CvHyre
02-03 16:09

キャンプのときに蚊取り線香持っていくと壊れたりしてたんだけど、CDケースがジャストサイズということに気づいた。 http://t.co/7zvudyN1BT
02-03 15:39

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
02-03 15:09

谷口ジローのパロを漁っていたら出処不明のとんでもないのに出くわした  http://t.co/6mPdb5W4g9
02-03 14:39

君だけが居ればそれでいい なんて大げさなことは言えないけれど、君が居てくれるだけで嬉しい っていうのは、本当だから言えるよ?
02-03 14:10

ここで一般大学生の正答率18%の問題を見てみましょう http://t.co/eezxf85lVR
02-03 13:39

ホントは目が合うだけで嬉しいなんて、恥ずかしいから言ってあげない
02-03 13:09

秋葉原集会所の前が大変な事に。火山だったらダメージくらうレベルで下から何かが出てる。あかん…。 #shukaijo #akiba http://t.co/hclHlbLFJG
02-03 12:39

ずっと一緒に居たいよ
02-03 12:09

本当は今すぐに、会いに行きたいのになぁ・・・
02-03 11:39

あと一時間弱でこの人の未来が決まる http://t.co/Pxubd9UvaD
02-03 11:09

ルマンドーとは http://t.co/j8lT5PJAOy
02-03 10:09

不安なときに不安だって言えるような関係って、気づいたらいつの間にか眠ってしまえるような安心感って、なんかいいよね。
02-03 09:39

前言ってたパフェ頼んだらほんまに見本通りやってわろたwww http://t.co/VIdTix9q3N
02-03 09:09

誰でもいいわけじゃないんだよ?
02-03 08:39

いやぁ…北方棲姫は強敵でしたね… http://t.co/9CKX01hiXJ
02-03 08:09

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
