FC2ブログ



02/04のツイートまとめ

bbsdietbustup

NHKで見てて爆笑してしまった http://t.co/341c7WmHx6
02-04 23:39

毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/xaNfDtydGM
02-04 23:09

物凄く悲壮感漂う顔でソウルフードに帰る決意しててジワジワ来る http://t.co/mwGigYv57d
02-04 22:39

ずーっと一緒に居ると当たり前になっちゃって大切さが薄くなるとかよく言うけど、そう思ったら少し離れてみればいいんだから、一緒に居たいときは我慢せずに一緒にいればいいと思うの。
02-04 22:10

いつもうまくいくことなんてない。たくさんすれ違わなくちゃ、距離は縮まらないよ?
02-04 21:40

いいじゃない。大好きな人の前で緊張しちゃったって。緊張して固まっちゃうくらいその人のことが好きってことなんだからさ。
02-04 21:09

デール激しすぎすごかった http://t.co/MBiyDjSp4B
02-04 20:39

君から”おはよー!”という一言のメッセージをもらえるだけで、幸せなんだ
02-04 20:10

君にはもちろん幸せだって思っていてほしいんだけど、あたしも君と一緒に居られて幸せだなって思いたい。だから、二人で一緒に幸せになれたらいいよね
02-04 19:39

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
02-04 19:09

今日一番つぼった一品 http://t.co/P31Oq8yQkM
02-04 18:39

虫歯には気をつけようね! http://t.co/eWuM5nfOPx
02-04 18:09

伝えたい気持ちはなかなか伝わらないのに伝えたくないマイナスの気持ちは口に出さなくても伝わってしまって、思ってもみなかったよくない展開になってしまう虚しさは、どうすればなくなるんだろう。
02-04 17:39

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
02-04 17:09

例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。
02-04 16:39

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doIvKqV
02-04 16:10

なにしてるのかなぁーって。考え出したら止まらなくなっちゃうときだってあるよ。
02-04 15:39

大好きな人の幸せを考えて、別々の道を選ばざるを得ないときだってあるよね。
02-04 15:09

なんか腹の調子がおかしい http://t.co/XPSxO585R7
02-04 14:39

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8eEtH
02-04 14:10

実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/EXomdVMJ7q
02-04 13:39

昔の田舎の同人文化 http://t.co/GEPSqGWlyq
02-04 13:09

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/cDv9hbEtqU
02-04 12:39

言いたいことがそんなに簡単に言えるなら、こんなに困ってないよ
02-04 12:10

ネギに驚いてるのかな http://t.co/coD8HMLFP3
02-04 11:39

野崎くんのガチャガチャ気が狂ってるだろ http://t.co/06cxb5dYn7
02-04 11:10

いいじゃない。大好きな人の前で緊張しちゃったって。緊張して固まっちゃうくらいその人のことが好きってことなんだからさ。
02-04 10:39

知り合いが乗っ取られた http://t.co/6wAeg8yNkY
02-04 10:10

知ってる、これアカンやつや http://t.co/jppYCMcvZj
02-04 09:40

娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/4S6BqglR1E
02-04 09:10

例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。
02-04 08:39

好きって気持ちだけじゃずっと付き合っていけない。でも、好きって気持ちがなくちゃ、そもそも付き合おうとも思わない。
02-04 08:10

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
