FC2ブログ



02/10のツイートまとめ

bbsdietbustup

ルマンドーとは http://t.co/j0BpL6aYGe
02-10 23:38

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
02-10 23:09

“君しかいない!” って、とーっても胡散臭い言葉だよね。だってまだ人生全部終わってないのに君しかいないとか、わかんないじゃん。この後どんな人が現れるかなんて。 でもいいんだよ。今は君しかいないって言い切れるくらい、君のこと愛してるんだから。
02-10 22:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-10 22:30

必死なクソ女共が怖い。 http://t.co/53xfkS6S7Q
02-10 22:10

これやばいよ http://t.co/GGT5w46qHX
02-10 21:39

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
02-10 21:09

考えてるだけじゃ君の思ってることはわからない。ちゃんと聞かなくちゃ、ちゃんと話さなくちゃ。そんなことはわかっていた。わかっていたはずだった。でも、本当の思いを知るのが怖くて君から逃げ続けていたんだ。知りたいと口では言いながら、耳を塞いでいたんだと思う。
02-10 20:38

昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/0LE9fdDvoa
02-10 20:09

艦隊ウォッチ! http://t.co/zPncUYlzMr
02-10 19:38

秋葉原集会所の前が大変な事に。火山だったらダメージくらうレベルで下から何かが出てる。あかん…。 #shukaijo #akiba http://t.co/fG1UIQqBCh
02-10 19:09

大好きでいてくれて、ありがとう。
02-10 18:38

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/qXXj6VPaDX
02-10 18:09

どんなに頑張っても届かない想いとか考えがあったり、どんなに努力してもどうしても理解できない部分や好きになれない部分ってあると思う。でもそんなのあって当たり前だと思うの。むしろ、全部わかっちゃったらつまらないじゃない。そういう“マイナス”も全部含めて大好きだって言えたら、素敵だよね
02-10 17:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-10 17:30

例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。
02-10 17:09

やっときたあああぁ!ぜかましいい!!!!!おおおおおお!! http://t.co/uEYKGCrGls
02-10 16:38

ほんとハリポタ最後まで見た後で1に戻るとスネイプ先生がスネッスネイプヴヴヴッアッハァァァア”ア”ンッせんっせっエエエェェッ(泣)この魔法ッ界をッンフッハァァァアアン変え”だい”ッ…!ハリーには分からないんでしょうねえ……ってなる。
02-10 16:09

どうしたら君が笑ってくれるかなぁーって、気づくといつも考えてる
02-10 15:38

信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
02-10 15:09

例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・・
02-10 14:38

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
02-10 14:09

なんか腹の調子がおかしい http://t.co/XPSxO5pGIF
02-10 13:39

ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/YZvtJlET9S
02-10 13:09

たまに嫌いになっちゃうときがあってもいいと思うの
02-10 12:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-10 12:30

居なくなってしまったあとに、本当は君が、とても大切にしてくれていたことに気づく
02-10 12:09

構ってくれないからこっちもメールしない。 とか 誘ってくれるまでこっちから誘わない。 とか。 子供っぽい駆け引きはやめたほうがいいと思う。
02-10 11:38

今年のお盆の精霊馬は機動性にこだわってみた http://t.co/6GYRHXPbq2
02-10 11:09

今日一番つぼった一品 http://t.co/P31Oq8Qrck
02-10 10:38

伝えたい気持ちはなかなか伝わらないのに伝えたくないマイナスの気持ちは口に出さなくても伝わってしまって、思ってもみなかったよくない展開になってしまう虚しさは、どうすればなくなるんだろう。
02-10 10:09

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
02-10 09:38

素直にごめんって言い合えれば5分で終わる喧嘩も、その一言が言えなくて、なかなか仲直りできないの
02-10 09:09

いいじゃない。大好きな人の前で緊張しちゃったって。緊張して固まっちゃうくらいその人のことが好きってことなんだからさ。
02-10 08:38

事故物件じゃねーだろwwwww http://t.co/UZWfRnmQ6u
02-10 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-10 00:00

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
