FC2ブログ



02/12のツイートまとめ

bbsdietbustup

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
02-12 23:38

知り合いが乗っ取られた http://t.co/6wAeg8hbWo
02-12 23:09

国際展示場駅なぅ、なんだけど、何かおっさん四人組で、花壇を踏んづけて、ゴミを目立つように置いて写真を撮っていた。通信機器をスーツの中に隠し持ってた。何物なんだろう。。。
02-12 22:38

デートだーって言ってはしゃぐのもいいし、ドキドキするなぁって言って自然に笑顔がこぼれちゃうのもいいし、予定より早く着きすぎちゃって時計の文字盤とにらめっこするのもいいよね。時間が来るまでの楽しみの仕方は人それぞれだけど、“楽しみ”っていう気持ちの大きさに変わりなんてないと思う。
02-12 21:39

どうしたら君が笑ってくれるかなぁーって、気づくといつも考えてる
02-12 21:09

時間的に逆点は無理というアナタヘ http://t.co/ike4EtnonE
02-12 20:38

これやばいよ http://t.co/GGT5w46qHX
02-12 20:09

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/qXXj6VPaDX
02-12 19:38

早速Apple Watchを入手してしまいました!ウェブサイトのビジュアルや説明文も凝っていて素敵です!すっごく気に入ってしまい、すぐに完食してしまいました! http://t.co/WbEPbHU2H7
02-12 19:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-12 19:00

当たり前って、実は当たり前じゃないんだよ?
02-12 18:38

最近絵描き漫画が物議を醸していますが正直ネットの場に絵を上げる以上これくらいの心構えじゃないとやってけないと思いますしおすし http://t.co/8dI2fpo3LL
02-12 18:09

君から”おはよー!”という一言のメッセージをもらえるだけで、幸せなんだ
02-12 17:38

スマブラのロゴ入れるだけでなんとやらをやってみたら予想以上に違和感がなくて戦慄してる http://t.co/IAk04iKQ06
02-12 17:09

考えすぎって言って君はよく笑うけど、考えすぎちゃうくらいに君のことが好きなんだよ?
02-12 16:38

日本では、アップルウォッチより先に、話題になったウォッチがあるのは、スティーブ・ジョーズという妖怪のせい。 http://t.co/ksL2gY8bXb
02-12 16:10

居なくなった後にふと思い出す君の声とか、匂いとか、雰囲気で頭がいっぱいになる瞬間の寂しさは、心に空いてしまった穴の大きさと同じなのかもしれない
02-12 15:38

女の子って何考えてるかわかんないって思うじゃん。実は女の子も、男の子って何考えてるかわかんないって思ってるんだよ!
02-12 15:09

間もなく産まれる娘の名前を考えてさっきから色々な名付けサイトを見て回ってるんだが、女の子の人気の名前4位に甘寧が入っていて、最近の名付け事情の闇を見た気がする(笑) http://t.co/7MnN23z9Ch
02-12 14:38

お前口そこなの?!?!!? http://t.co/M6KiIFBF9h
02-12 14:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-12 14:00

この「クソみたいなリプライが来たら相手のbioをコピペして返事する」やつ、革命だと思う http://t.co/9e19q7Nubk
02-12 13:39

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
02-12 13:09

ほんとハリポタ最後まで見た後で1に戻るとスネイプ先生がスネッスネイプヴヴヴッアッハァァァア”ア”ンッせんっせっエエエェェッ(泣)この魔法ッ界をッンフッハァァァアアン変え”だい”ッ…!ハリーには分からないんでしょうねえ……ってなる。
02-12 12:39

オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/Bq247wB0DQ
02-12 12:10

構ってくれないからこっちもメールしない。 とか 誘ってくれるまでこっちから誘わない。 とか。 子供っぽい駆け引きはやめたほうがいいと思う。
02-12 11:39

昔の田舎の同人文化 http://t.co/GEPSqGWlyq
02-12 11:10

好きって気持ちだけじゃずっと付き合っていけない。でも、好きって気持ちがなくちゃ、そもそも付き合おうとも思わない。
02-12 10:39

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdh7Nu
02-12 10:10

今日一番つぼった一品 http://t.co/P31Oq8yQkM
02-12 09:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-12 09:30

何をどう取り締まっても変態は現れるのでオタクとかまだ理解できるところで済んでるうちが花です http://t.co/NPU7ylQ96W
02-12 09:10

好きすぎて困っちゃうくらいに君が好きだ!
02-12 08:39

だって好きなんだから仕方ないじゃん。
02-12 08:10

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
