FC2ブログ



02/13のツイートまとめ

bbsdietbustup

エヴァ破のラストでカヲル君がすごい機嫌悪そうな顔してるじゃん。あれってシンジとイチャイチャしてる綾波に嫉妬してるからだって(公式) http://t.co/nWUXxJa0Qn
02-13 23:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-13 23:30

君のことは全部知りたいけど、君が話したいと思うまでは、聞かないことにしよう。
02-13 23:10

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
02-13 22:38

今気づいた、来年このおっさん生まれてくるぞ http://t.co/P6evWwUpvx
02-13 22:09

こんなリプ送ったらブロックされてて笑いが止まらないwwwww渡邉美樹と同じ匂いがするwwwww http://t.co/i7yOkN8msW
02-13 21:39

コミケで仲良くなったレイヤーとラブホ来たwwwwwwwwwww http://t.co/3X6KL3FByb
02-13 21:09

夏のボーナスでついついレンズを買い込みすぎても、このようなカタチで持ち帰れば夫婦の絆は保たれる http://t.co/Biwr5ctLqx
02-13 20:38

大好きでいてくれて、ありがとう。
02-13 20:09

翔鶴が…ウソ…だろ…?! http://t.co/mQlw7NVoiK
02-13 19:39

好きって気持ちだけじゃ、大切にしたいって想いだけじゃ、君のことを幸せにできないってわかってるの。
02-13 19:09

昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/NX4bGo7Eu5
02-13 18:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-13 18:30

話のつうじねえ奴だ http://t.co/Vzw993UdDU
02-13 18:10

あたしのどこが好きなのー?とか本当に好きなのー?って聞くけど、別に信用してないとかじゃないんだよね。好きだからこそ、不安になっちゃうの。
02-13 17:38

東大実戦かえってきました。英語がとても良かったです。今後はもっと英語と化学あげたいです。 http://t.co/Og9a6l1twn
02-13 17:09

やっときたあああぁ!ぜかましいい!!!!!おおおおおお!! http://t.co/uEYKGCrGls
02-13 16:38

おじさんとマシュマロ2 http://t.co/41MeD67rJ8
02-13 16:10

あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。
02-13 15:38

docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/1PgFHENgfP
02-13 14:38

ホントはもっと、近くに君を感じたいのになぁ
02-13 14:09

愛してると大好きは、違う感情だと思う。
02-13 13:38

デートだーって言ってはしゃぐのもいいし、ドキドキするなぁって言って自然に笑顔がこぼれちゃうのもいいし、予定より早く着きすぎちゃって時計の文字盤とにらめっこするのもいいよね。時間が来るまでの楽しみの仕方は人それぞれだけど、“楽しみ”っていう気持ちの大きさに変わりなんてないと思う。
02-13 13:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-13 13:00

わかりやすいネルフ本部の変化 http://t.co/zW40g01cN5
02-13 12:38

【速報】EXマップはAL参加艦娘もMI参加艦娘も出撃不可 http://t.co/axOK5oNVog
02-13 12:09

好きすぎて困っちゃうくらいに君が好きだ!
02-13 11:09

女性が「無い玉がヒュンッてしちゃいましたw」とか書いてて、いやお前金玉のつらさわかってんのかよふざけんなって思ったけど、俺たちも「オトコノコ子宮がキュンキュンしちゃうょ……」とか書いてるしおあいこだな 仲直りしよ
02-13 10:38

おじさんとマシュマロ2 http://t.co/41MeD67rJ8
02-13 10:10

好きって気持ちをどうしても伝えられない。この気持ち、どうすればいい?
02-13 09:38

君のことは全部知りたいけど、君が話したいと思うまでは、聞かないことにしよう。
02-13 09:09

いつもうまくいくことなんてない。たくさんすれ違わなくちゃ、距離は縮まらないよ?
02-13 08:38

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/cDv9hbmS2k
02-13 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-13 00:30

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
