FC2ブログ



02/14のツイートまとめ

bbsdietbustup

ほんとハリポタ最後まで見た後で1に戻るとスネイプ先生がスネッスネイプヴヴヴッアッハァァァア”ア”ンッせんっせっエエエェェッ(泣)この魔法ッ界をッンフッハァァァアアン変え”だい”ッ…!ハリーには分からないんでしょうねえ……ってなる。
02-14 23:38

最寄りのローソンが信じられない姿に… http://t.co/jvka82b4n4
02-14 23:10

最上のコスプレ http://t.co/mqcWhCtIW0
02-14 22:38

まじでなんなん……………新小岩 http://t.co/dKUk5q1Zv8
02-14 22:10

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
02-14 21:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-14 21:31

本当は今すぐに、会いに行きたいのになぁ・・・
02-14 21:09

君だけが居ればそれでいい なんて大げさなことは言えないけれど、君が居てくれるだけで嬉しい っていうのは、本当だから言えるよ?
02-14 20:38

やっときたあああぁ!ぜかましいい!!!!!おおおおおお!! http://t.co/uEYKGCrGls
02-14 20:09

信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
02-14 19:38

一分一秒でも長く君と一緒に居たいし、一分一秒でも長く君と触れ合っていたいんだ。
02-14 19:09

”好き”って気持ちに理由なんていらない。ただ、君のことが好き。
02-14 18:38

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/cDv9hbmS2k
02-14 18:09

イタリア料理のパンツェロッティの移動販売。変な所で折り返し&一部大きくするなよ(u_u) http://t.co/ugwt9ZsP4t
02-14 17:38

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
02-14 17:09

てーとくーっ!なんか捕まえたーっ! http://t.co/DnTVbCqqlz
02-14 16:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-14 16:30

前言ってたパフェ頼んだらほんまに見本通りやってわろたwww http://t.co/72nwDsHRKt
02-14 16:10

ずっと一緒にいようねっていう言葉は、嬉しさと同時に別れを一瞬だけ連想させて、消えていく気がする。
02-14 15:38

構ってよーって、素直に言えたらいいのにね
02-14 15:09

小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。
02-14 14:38

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
02-14 14:09

スマブラ http://t.co/2dzYsDEvgg
02-14 13:38

ボールキャッチカワシマ(改訂版) http://t.co/3bbJYOS9Ts
02-14 13:09

いつの間にか君がいることが当たり前になって、気づけば、君が居てくれるから毎日が楽しくなっていて、喧嘩して気持ちが離れているときに寂しさを実感して、これからもこんな感じで少しずつお互いのいやすい距離を見つけられたらいいなって、そんなふうに思うのです。
02-14 12:38

NHKー!!速く訂正するんだッ!どうなっても知らんぞーッ!!! http://t.co/GSbHpDSA9g
02-14 12:09

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
02-14 11:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-14 11:30

最寄りのローソンが信じられない姿に… http://t.co/jvka82b4n4
02-14 11:09

友人氏が赤いきつねを弁当にしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/EoM0wq0m10
02-14 10:38

愛してると大好きは、違う感情だと思う。
02-14 10:09

隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。
02-14 09:38

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
02-14 09:09

現地の知人からバンバン写真が送られてくる。本当に新宿にX JAPANが現れた http://t.co/Ls8ckEXI2V
02-14 08:38

母「レバーが戻らなくなった。怖かった」 http://t.co/DfDOsSSy8T
02-14 08:09

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
