FC2ブログ



02/16のツイートまとめ

bbsdietbustup

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
02-16 23:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-16 23:30

好きって気持ちだけじゃ、大切にしたいって想いだけじゃ、君のことを幸せにできないってわかってるの。
02-16 23:09

昔の田舎の同人文化 http://t.co/GEPSqHdWpY
02-16 22:38

本田さん捕まえるの必死 http://t.co/UyYU0BZjkV
02-16 22:10

君だけが居ればそれでいい なんて大げさなことは言えないけれど、君が居てくれるだけで嬉しい っていうのは、本当だから言えるよ?
02-16 21:39

コミケで仲良くなったレイヤーとラブホ来たwwwwwwwwwww http://t.co/3X6KL3FByb
02-16 21:09

コミュ障女子だってwww http://t.co/XZu9QlfgyM
02-16 20:38

公園に頭おかしい人いた http://t.co/osIatEDknc
02-16 20:09

あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。
02-16 19:39

隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。
02-16 19:10

誰でもいいわけじゃない。君がいいの。
02-16 18:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-16 18:30

落ち込んでる時にどうしてあげればいいかなって考えてて、でもこうしたら迷惑かな?とか、ああしたら無理に笑い返しちゃうかな?って色々迷った挙句、何もできないのがいつももどかしいの。
02-16 18:10

流行ってねーよババア氏ね http://t.co/xQ7lkOrl6u
02-16 17:38

実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/EXomdW4jYY
02-16 17:10

SMAPのメンバーが全員で歌っている間はギャーギャーと騒がしいのに、中居正広さんがソロで歌うときだけ急に静かになるのやめてもらえませんかね
02-16 16:38

最近絵描き漫画が物議を醸していますが正直ネットの場に絵を上げる以上これくらいの心構えじゃないとやってけないと思いますしおすし http://t.co/8dI2fpo3LL
02-16 16:10

幸せそうにしていればそれでいい、とか、隣に居るだけでいいって最初は思ってるんだけど、ちょっとずつちょっとずつ欲が増えてって、ちょっとずつちょっとずつ我儘になっちゃって、でもそれって仕方ないことなんだよね。好きって気持ちが大きくなってる証拠なんだもん。
02-16 15:38

必ず両想いになれるなんてことはない。というかむしろ、両想いになれる確率の方が少ない。でもいいじゃない。好きだって。
02-16 15:10

大好きな人の、大嫌いな部分を認められた瞬間からが、愛の始まりなのかも知れないね。
02-16 14:38

ついに女相手の乙ゲーが… http://t.co/5KXmmOBoqe
02-16 14:10

隣に居るのが当たり前じゃないってことに、いなくなってから気づくんだよね。
02-16 13:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-16 13:30

NHKー!!速く訂正するんだッ!どうなっても知らんぞーッ!!! http://t.co/GSbHpDSA9g
02-16 13:10

“君しかいない!” って、とーっても胡散臭い言葉だよね。だってまだ人生全部終わってないのに君しかいないとか、わかんないじゃん。この後どんな人が現れるかなんて。 でもいいんだよ。今は君しかいないって言い切れるくらい、君のこと愛してるんだから。
02-16 12:39

娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/4S6Bqg4fD4
02-16 11:39

イタリア料理のパンツェロッティの移動販売。変な所で折り返し&一部大きくするなよ(u_u) http://t.co/ugwt9ZsP4t
02-16 11:10

君のことは全部知りたいけど、君が話したいと思うまでは、聞かないことにしよう。
02-16 10:39

一度別れたって、好きって気持ちがあるならやり直せばいいじゃない。まだ間に合うはずだよ?いなくなってしまう前に、早く、早く・・・
02-16 10:10

公園に頭おかしい人いた http://t.co/osIatEDknc
02-16 09:39

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/qXXj6VPaDX
02-16 09:10

君の辛いことも苦しいことも、できる限り受け止めたいと思ってる。だからお願い、もう少し、頼って?
02-16 08:39

最上のコスプレ http://t.co/mqcWhCtIW0
02-16 08:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-16 08:00

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
