FC2ブログ



02/17のツイートまとめ

bbsdietbustup

必死なクソ女共が怖い。 http://t.co/53xfkS6S7Q
02-17 23:38

事故物件じゃねーだろwwwww http://t.co/UZWfRnmQ6u
02-17 23:10

『ハリーポッターと近所の公園』 http://t.co/sWNpHhxgE0
02-17 22:38

コミュ障女子だってwww http://t.co/XZu9QlfgyM
02-17 22:11

てーとくーっ!なんか捕まえたーっ! http://t.co/DnTVbCqqlz
02-17 21:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-17 21:31

スマブラのロゴ入れるだけでなんとやらをやってみたら予想以上に違和感がなくて戦慄してる http://t.co/IAk04iKQ06
02-17 21:09

パン屋さんどうしたの http://t.co/V9MeGvoT7Y
02-17 20:38

早稲田冗談だろ http://t.co/U1swq9ofBh
02-17 20:10

鳥アイコンの人を煽るのに使えそう http://t.co/vFEUhtmsDS
02-17 19:39

毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/xaNfDtgCic
02-17 19:09

誰でもいいわけじゃない。君がいいの。
02-17 18:38

腐女子沼にありがちな事 http://t.co/1pZHd5DcMZ
02-17 18:10

NHKで見てて爆笑してしまった http://t.co/341c7W568w
02-17 17:38

必死なクソ女共が怖い。 http://t.co/53xfkS6S7Q
02-17 17:09

この2つのツイートが同時に流れてきて、日本も大概格差社会だなと言うのを痛感している。 #土用の丑の日 http://t.co/DTE7X1SPxQ
02-17 16:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-17 16:30

“君しかいない!” って、とーっても胡散臭い言葉だよね。だってまだ人生全部終わってないのに君しかいないとか、わかんないじゃん。この後どんな人が現れるかなんて。 でもいいんだよ。今は君しかいないって言い切れるくらい、君のこと愛してるんだから。
02-17 16:10

間もなく産まれる娘の名前を考えてさっきから色々な名付けサイトを見て回ってるんだが、女の子の人気の名前4位に甘寧が入っていて、最近の名付け事情の闇を見た気がする(笑) http://t.co/7MnN23z9Ch
02-17 15:39

構ってよーって、素直に言えたらいいのにね
02-17 15:09

現地の知人からバンバン写真が送られてくる。本当に新宿にX JAPANが現れた http://t.co/Ls8ckEXI2V
02-17 14:38

とりあえず一緒に居ることでお互いが幸せなら、それでいいんだと思う。
02-17 14:10

その「普通」になる方法からまず教えてくれ http://t.co/eV60bfIQle
02-17 13:39

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEeRgxy
02-17 13:09

広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… http://t.co/tP4kuGOajg
02-17 12:38

ずっと一緒に居たいよ
02-17 12:10

ずっと一緒にいようねっていう言葉は、嬉しさと同時に別れを一瞬だけ連想させて、消えていく気がする。
02-17 11:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-17 11:31

誰でもいいわけじゃないんだよ?
02-17 11:09

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
02-17 10:38

Twitterの新機能をわかりやすく漫画にしました http://t.co/IFjdkg6j9W
02-17 10:10

誰だって、好きな人のことを幸せにしたいって思ってるんじゃないかな。
02-17 09:10

仕事が早いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Fmnk6mL929
02-17 08:45

オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/Bq247wjpfg
02-17 08:19

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
