FC2ブログ



02/18のツイートまとめ

bbsdietbustup

今日一番つぼった一品 http://t.co/P31Oq8Qrck
02-18 23:38

NHKで見てて爆笑してしまった http://t.co/341c7W568w
02-18 23:09

奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/gJj9AXAwvP
02-18 22:38

1UPキノコの説明なんかこわい http://t.co/vBwTiOFg35
02-18 22:10

わかりやすいネルフ本部の変化 http://t.co/zW40g01cN5
02-18 21:38

ホントはもっと、近くに君を感じたいのになぁ
02-18 21:09

一緒に居るのになぜか急にもどかしくなっちゃったり、なぜかわからないけど泣きたくなってしまう時があるのはどうしてなんだろう?
02-18 20:38

なんだよこのパーカー。ギャンかよ http://t.co/DRf3CuQL32
02-18 20:10

毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/xaNfDtgCic
02-18 19:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-18 19:30

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
02-18 19:09

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
02-18 18:38

Twitterの【お気に入り】が拡散される新機能に怒る人達 http://t.co/u0eKNaCEJL
02-18 18:09

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
02-18 17:38

見る度にやべえ絵面だ http://t.co/pjLny3cT9e
02-18 17:09

漫☆個展で一番笑った展示物はこれ http://t.co/V63AgDivwS
02-18 16:38

レゴ最高傑作できた。 http://t.co/LNPW9PNUBz
02-18 16:09

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
02-18 15:38

いつもうまくいくことなんてない。たくさんすれ違わなくちゃ、距離は縮まらないよ?
02-18 15:09

信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
02-18 14:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-18 14:31

当たり前って、実は当たり前じゃないんだよ?
02-18 14:10

奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/gJj9AXAwvP
02-18 13:39

昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/0LE9fdDvoa
02-18 13:09

幸せそうにしていればそれでいい、とか、隣に居るだけでいいって最初は思ってるんだけど、ちょっとずつちょっとずつ欲が増えてって、ちょっとずつちょっとずつ我儘になっちゃって、でもそれって仕方ないことなんだよね。好きって気持ちが大きくなってる証拠なんだもん。
02-18 12:38

世界よ、これがインコだッ!! http://t.co/q51KseMv52
02-18 12:09

悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある
02-18 11:38

アニオタが三次元のアイドルみてる時の顔 http://t.co/bFrSB3Khzf
02-18 11:09

小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。
02-18 10:38

一分一秒でも長く君と一緒に居たいし、一分一秒でも長く君と触れ合っていたいんだ。
02-18 10:10

現地の知人からバンバン写真が送られてくる。本当に新宿にX JAPANが現れた http://t.co/Ls8ckEXI2V
02-18 09:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-18 09:31

まじでなんなん……………新小岩 http://t.co/dKUk5q1Zv8
02-18 09:10

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
02-18 08:38

昨日コミケで思わず買ってしまったw http://t.co/ZA8wFn7hDN
02-18 08:10

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
