FC2ブログ



02/19のツイートまとめ

bbsdietbustup

NHKで見てて爆笑してしまった http://t.co/341c7W568w
02-19 23:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-19 23:30

考えてるだけじゃ君の思ってることはわからない。ちゃんと聞かなくちゃ、ちゃんと話さなくちゃ。そんなことはわかっていた。わかっていたはずだった。でも、本当の思いを知るのが怖くて君から逃げ続けていたんだ。知りたいと口では言いながら、耳を塞いでいたんだと思う。
02-19 23:10

ずっと一緒がいいって思っていても、ふとした拍子に居なくなってしまうことだってある。だから、一緒に居られる“今”を大切に。
02-19 22:09

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
02-19 21:39

東大実戦かえってきました。英語がとても良かったです。今後はもっと英語と化学あげたいです。 http://t.co/Og9a6l1twn
02-19 21:09

“なんで隣に居たときに気づけなかったんだろう”なんて悲しい後悔をしなくてすむように、たくさん喋って、たくさん喧嘩して、たくさん抱き締め合えばいいと思う。
02-19 20:38

恋愛なんて、惚れたもの負け。でも、勝とうが負けようが幸せになれるならどっちだっていいと思うの。
02-19 20:09

スマブラのロゴ入れるだけでなんとやらをやってみたら予想以上に違和感がなくて戦慄してる http://t.co/IAk04iKQ06
02-19 19:38

漫☆個展で一番笑った展示物はこれ http://t.co/V63AgDivwS
02-19 19:09

わかりやすいネルフ本部の変化 http://t.co/zW40g01cN5
02-19 18:38

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/qXXj6VPaDX
02-19 18:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-19 18:01

1UPキノコの説明なんかこわい http://t.co/vBwTiOFg35
02-19 17:38

君の考えてること、あたしにも教えてよ
02-19 17:09

どうしたら君が笑ってくれるかなぁーって、気づくといつも考えてる
02-19 16:38

東横線運転再開に世界中が歓喜 http://t.co/tiL2yU3Wf6
02-19 16:10

付き合うには、傷つく覚悟と傷つけてしまう覚悟が必要だと思う。
02-19 15:38

伝えたい気持ちはなかなか伝わらないのに伝えたくないマイナスの気持ちは口に出さなくても伝わってしまって、思ってもみなかったよくない展開になってしまう虚しさは、どうすればなくなるんだろう。
02-19 15:09

俺を捕まえようとしてどうする http://t.co/RKsGDP7kmg
02-19 14:38

娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/4S6Bqg4fD4
02-19 14:09

小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。
02-19 13:39

誰だって、好きな人のことを幸せにしたいって思ってるんじゃないかな。
02-19 13:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-19 13:00

デール激しすぎすごかった http://t.co/MBiyDk9ZW9
02-19 12:38

ついに女相手の乙ゲーが… http://t.co/5KXmmOBoqe
02-19 12:09

1UPキノコの説明なんかこわい http://t.co/vBwTiOFg35
02-19 11:38

沈黙が重くないって、大切だと思う。
02-19 11:09

どうしたら君が笑ってくれるかなぁーって、気づくといつも考えてる
02-19 10:38

ホントはもっとわかりたいし、素直になりたいし、君のこと大事にしたいと思ってんだよ!でも何でかわからないけど正反対なこと言っちゃったり、わざと傷つけちゃったりして君のこと苦しめちゃうんだよ。本当はもっと、君のことを真っ正面から愛したいのに
02-19 10:09

パン屋さんどうしたの http://t.co/V9MeGvoT7Y
02-19 09:39

大好きな相手だからこそ自分のいいところも悪いところももっと知ってほしくて、でも、もしも嫌われたらどうしようとか、距離をとられてしまったらどうしようって余計なことを考えちゃって、伝えられない自分が悔しいし、相手のことを信じ切れないことが悲しい。もっと色々伝えたい。
02-19 09:10

エヴァ破のラストでカヲル君がすごい機嫌悪そうな顔してるじゃん。あれってシンジとイチャイチャしてる綾波に嫉妬してるからだって(公式) http://t.co/nWUXxJa0Qn
02-19 08:38

錦織が天才であることを確信した http://t.co/f7w29uhjFP
02-19 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-19 08:00

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
