FC2ブログ



02/21のツイートまとめ

bbsdietbustup

ずーっと一緒に居ると当たり前になっちゃって大切さが薄くなるとかよく言うけど、そう思ったら少し離れてみればいいんだから、一緒に居たいときは我慢せずに一緒にいればいいと思うの。
02-21 23:38

不器用でごめんねって、いつも思ってる
02-21 23:09

エヴァ破のラストでカヲル君がすごい機嫌悪そうな顔してるじゃん。あれってシンジとイチャイチャしてる綾波に嫉妬してるからだって(公式) http://t.co/nWUXxJa0Qn
02-21 22:38

錦織が天才であることを確信した http://t.co/f7w29uhjFP
02-21 22:10

docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/1PgFHENgfP
02-21 21:39

TVタックルの内容を一言でまとめると http://t.co/CMaTB6oB3J
02-21 21:09

大好きな人の、大嫌いな部分を認められた瞬間からが、愛の始まりなのかも知れないね。
02-21 20:38

学校のトイレにタヌキいたんだけどww http://t.co/ddJu2opD2j
02-21 20:10

一緒に居るのになぜか急にもどかしくなっちゃったり、なぜかわからないけど泣きたくなってしまう時があるのはどうしてなんだろう?
02-21 19:38

公園に頭おかしい人いた http://t.co/osIatEDknc
02-21 19:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-21 19:00

パン屋さんどうしたの http://t.co/V9MeGvoT7Y
02-21 18:38

この2つのツイートが同時に流れてきて、日本も大概格差社会だなと言うのを痛感している。 #土用の丑の日 http://t.co/DTE7X1SPxQ
02-21 18:09

お互いに好きだけど付き合ってないとか、あえて微妙な距離を楽しむとか、そういう名前がない関係だってありだと思うの。
02-21 17:38

怖い集団がたむろってて寿司屋さんに入れない・・・ http://t.co/jAiGd3ec7b
02-21 17:09

このタイミングで貼っておきますよ! http://t.co/ep8gHbUeZI
02-21 16:38

次君に会ったらこんなこと話して、あんなことも話したくて、あ、あれも話したい! って考えてるのに、いざ君を目の前にすると全部吹っ飛んじゃって、結局伝えられないの
02-21 16:09

例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・・
02-21 15:38

ここで一般大学生の正答率18%の問題を見てみましょう http://t.co/PuMdOII7Xt
02-21 15:09

考えてるだけじゃ君の思ってることはわからない。ちゃんと聞かなくちゃ、ちゃんと話さなくちゃ。そんなことはわかっていた。わかっていたはずだった。でも、本当の思いを知るのが怖くて君から逃げ続けていたんだ。知りたいと口では言いながら、耳を塞いでいたんだと思う。
02-21 14:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-21 14:30

ずっと一緒にいようねっていう言葉は、嬉しさと同時に別れを一瞬だけ連想させて、消えていく気がする。
02-21 14:09

自分がもっと、大人になれればなぁって思うときもあるよ
02-21 13:38

盲腸になった時、医者の闇を見た http://t.co/nM43vF6fcH
02-21 13:09

ホントはもっとわかりたいし、素直になりたいし、君のこと大事にしたいと思ってんだよ!でも何でかわからないけど正反対なこと言っちゃったり、わざと傷つけちゃったりして君のこと苦しめちゃうんだよ。本当はもっと、君のことを真っ正面から愛したいのに
02-21 12:38

スーパーで死んだ http://t.co/xSzEbko19R
02-21 12:09

ここまで見事なの初めて見た http://t.co/iRj4NRoYgn
02-21 11:38

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
02-21 11:09

流行ってねーよババア氏ね http://t.co/xQ7lkOrl6u
02-21 10:38

昨日のスマブラがぶつ森にしか見えなくなってて貼り付けてみたら違和感どっかいってて多分コレもう誰か作ってますよね二番煎じひでぇって感じ http://t.co/MHysNr9SQR
02-21 10:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-21 10:01

隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。
02-21 09:38

腐女子沼にありがちな事 http://t.co/1pZHd5DcMZ
02-21 09:10

ルマンドーとは http://t.co/j0BpL6aYGe
02-21 08:38

なんだよこのパーカー。ギャンかよ http://t.co/DRf3CuQL32
02-21 08:09

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
