FC2ブログ



02/22のツイートまとめ

bbsdietbustup

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
02-22 23:39

嫌いって言葉は簡単に言えるのに、好きって言葉は簡単に言えない。どうしてなんだろうね…?
02-22 23:09

必死なクソ女共が怖い。 http://t.co/53xfkS6S7Q
02-22 22:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-22 22:30

大好きな人の幸せを考えて、別々の道を選ばざるを得ないときだってあるよね。
02-22 22:10

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
02-22 21:39

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
02-22 21:09

「我ハココニナウ」 http://t.co/qh0mE9CBYT
02-22 20:38

デール激しすぎすごかった http://t.co/MBiyDk9ZW9
02-22 20:10

必ず両想いになれるなんてことはない。というかむしろ、両想いになれる確率の方が少ない。でもいいじゃない。好きだって。
02-22 19:38

みなさん。この国は完全に社畜社会です。みんなで自殺しましょう。 http://t.co/r2LpU6ROyX
02-22 19:10

TVタックルの内容を一言でまとめると http://t.co/CMaTB6oB3J
02-22 18:38

漫☆画太郎先生が改名だそうです。 http://t.co/hrnGk44npp
02-22 18:09

女の子って何考えてるかわかんないって思うじゃん。実は女の子も、男の子って何考えてるかわかんないって思ってるんだよ!
02-22 17:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-22 17:30

10年ぶりに3人で舞台だって(^-^) 新聞載ってるよ! http://t.co/oSyH1IypWD
02-22 17:09

エヴァ見るたび碇司令が何を考えて行動してるのかわからなくなるんだけどこの画像見ると全部吹っ飛んでどうでもよくなる http://t.co/VtWiMahsVZ
02-22 16:38

誘拐事件のあれ、オタク叩きに憤慨とかそんなんの前に動機が「自分のイメージ通りの女性に育てて結婚したかった」ということだと知って光源氏か!!とツッコミ入れたと同時に姓が藤原と知って平安っぽいなぁとか思ってしまった
02-22 16:09

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
02-22 15:38

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
02-22 15:09

一度別れたって、好きって気持ちがあるならやり直せばいいじゃない。まだ間に合うはずだよ?いなくなってしまう前に、早く、早く・・・
02-22 14:39

大好きな人の幸せを考えて、別々の道を選ばざるを得ないときだってあるよね。
02-22 14:10

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doINlit
02-22 13:39

例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・・
02-22 13:09

今日一番つぼった一品 http://t.co/P31Oq8Qrck
02-22 12:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-22 12:30

付き合う理由なんてなんだっていいじゃない。隣に居てほしい。ただそれだけだって。
02-22 12:10

悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある
02-22 11:39

沈黙が重くないって、大切だと思う。
02-22 11:10

恋愛なんて、惚れたもの負け。でも、勝とうが負けようが幸せになれるならどっちだっていいと思うの。
02-22 10:39

なんか腹の調子がおかしい http://t.co/XPSxO5pGIF
02-22 10:09

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdyIF2
02-22 09:38

君じゃなきゃ、ダメなんだ。
02-22 09:10

流行ってねーよババア氏ね http://t.co/xQ7lkOrl6u
02-22 08:38

ついに女相手の乙ゲーが… http://t.co/5KXmmOBoqe
02-22 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-22 00:01

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
