FC2ブログ



02/24のツイートまとめ

bbsdietbustup

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
02-24 23:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-24 23:30

イタリア料理のパンツェロッティの移動販売。変な所で折り返し&一部大きくするなよ(u_u) http://t.co/ugwt9ZsP4t
02-24 23:10

ディズニーガチ勢もラブライバーに負けちゃいない http://t.co/Xwpw0dpRYN
02-24 22:38

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
02-24 22:11

とりあえず一緒に居ることでお互いが幸せなら、それでいいんだと思う。
02-24 21:39

君が他の子と仲良さそうに話すのを見て、実はちょっぴり嫉妬してたりするのは、ひみつ。
02-24 21:09

あたしのどこが好きなのー?とか本当に好きなのー?って聞くけど、別に信用してないとかじゃないんだよね。好きだからこそ、不安になっちゃうの。
02-24 20:38

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
02-24 20:09

ずーっと一緒に居ると当たり前になっちゃって大切さが薄くなるとかよく言うけど、そう思ったら少し離れてみればいいんだから、一緒に居たいときは我慢せずに一緒にいればいいと思うの。
02-24 19:38

沈黙が重くないって、大切だと思う。
02-24 19:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-24 19:00

当たり前って、実は当たり前じゃないんだよ?
02-24 18:38

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
02-24 18:09

チーズケーキ鍋やろうとしてるみなさん。絶対やめといた方がいいです。 http://t.co/so9tSTq7iN
02-24 17:38

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEeRgxy
02-24 17:09

自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/KZ04Be7QlI
02-24 16:38

この「クソみたいなリプライが来たら相手のbioをコピペして返事する」やつ、革命だと思う http://t.co/9e19q7Nubk
02-24 16:10

カービィがコピーする社畜4コマを描きました。 http://t.co/2DZ2C0TY9T
02-24 15:38

日本では、アップルウォッチより先に、話題になったウォッチがあるのは、スティーブ・ジョーズという妖怪のせい。 http://t.co/ksL2gY8bXb
02-24 15:09

恋愛なんて、惚れたもの負け。でも、勝とうが負けようが幸せになれるならどっちだっていいと思うの。
02-24 14:38

犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/pnOvZn3rCo
02-24 14:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-24 14:00

毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/xaNfDtgCic
02-24 13:39

ホントは目が合うだけで嬉しいなんて、恥ずかしいから言ってあげない
02-24 13:09

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
02-24 12:38

悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある
02-24 12:09

オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/Bq247wjpfg
02-24 11:38

本田さん捕まえるの必死 http://t.co/UyYU0BZjkV
02-24 11:09

何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、一度0に戻してみるのも大切なんじゃないかって思う。
02-24 10:09

イタリア料理のパンツェロッティの移動販売。変な所で折り返し&一部大きくするなよ(u_u) http://t.co/ugwt9ZsP4t
02-24 09:38

恋人だからなんでも許されるのかって言ったらそんなことはないし、むしろ、恋人だからこそ許されないことだってたくさんあるんじゃないかって思う。でも、その許せる範囲と許せない範囲って、実は一人一人バラバラだからさ、この事実は当たり前でもなかなか分かり合えないんだよね。
02-24 09:09

愛してると大好きは、違う感情だと思う。
02-24 08:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-24 08:30

鬼畜なやつら多すぎてじわる http://t.co/nqhWBtu7k5
02-24 08:09

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
