FC2ブログ



02/25のツイートまとめ

bbsdietbustup

必死なクソ女共が怖い。 http://t.co/53xfkS6S7Q
02-25 23:38

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEeRgxy
02-25 23:10

エヴァ破のラストでカヲル君がすごい機嫌悪そうな顔してるじゃん。あれってシンジとイチャイチャしてる綾波に嫉妬してるからだって(公式) http://t.co/nWUXxJa0Qn
02-25 22:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-25 22:30

漫☆個展で一番笑った展示物はこれ http://t.co/V63AgDivwS
02-25 22:10

公園に頭おかしい人いた http://t.co/osIatEDknc
02-25 21:39

どこが好きかって聞かれると、“どこ”って答えられないの。なんていうか、“どこ”とかじゃなくて、でも全部でもなくて、何て言えばいいんだろう・・・“君”のことが好きなの。
02-25 21:09

構ってよーって、素直に言えたらいいのにね
02-25 20:38

10年ぶりに3人で舞台だって(^-^) 新聞載ってるよ! http://t.co/oSyH1IypWD
02-25 20:10

その「普通」になる方法からまず教えてくれ http://t.co/eV60bfIQle
02-25 19:38

面白半分で買ってきたメロンジャーベットの器に夕張のヌイグルミ入れたら思った以上に可愛くてキュン死にしそうだった。コレが本物の夕張メロンアイスやで・・・! http://t.co/I3I1I2m2fn
02-25 19:09

自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/KZ04Be7QlI
02-25 18:38

”好き”って気持ちに理由なんていらない。ただ、君のことが好き。
02-25 18:09

例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。
02-25 17:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-25 17:30

ネギに驚いてるのかな http://t.co/coD8HMu4qt
02-25 17:09

Twitterの【お気に入り】が拡散される新機能に怒る人達 http://t.co/u0eKNaCEJL
02-25 16:38

腐女子沼にありがちな事 http://t.co/1pZHd5lBVr
02-25 16:10

ここで一般大学生の正答率18%の問題を見てみましょう http://t.co/PuMdOIZJm3
02-25 15:39

面白半分で買ってきたメロンジャーベットの器に夕張のヌイグルミ入れたら思った以上に可愛くてキュン死にしそうだった。コレが本物の夕張メロンアイスやで・・・! http://t.co/I3I1I24rnP
02-25 15:09

構ってよーって、素直に言えたらいいのにね
02-25 14:38

なんか腹の調子がおかしい http://t.co/XPSxO5pGIF
02-25 14:10

「我ハココニナウ」 http://t.co/qh0mE9CBYT
02-25 13:39

ホントはもっと、近くに君を感じたいのになぁ
02-25 12:38

スマブラのロゴ入れるだけでなんとやらをやってみたら予想以上に違和感がなくて戦慄してる http://t.co/IAk04iKQ06
02-25 12:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-25 12:01

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
02-25 11:38

信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
02-25 11:09

レイヤーが本家を超越したようです http://t.co/sfKiflk8XA
02-25 10:38

君のこと眺めてるだけできゅんってしちゃうの。
02-25 10:10

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
02-25 09:38

これやばいよ http://t.co/GGT5w46qHX
02-25 09:09

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdyIF2
02-25 08:38

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
02-25 08:10

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
