FC2ブログ



02/26のツイートまとめ

bbsdietbustup

昨日のスマブラがぶつ森にしか見えなくなってて貼り付けてみたら違和感どっかいってて多分コレもう誰か作ってますよね二番煎じひでぇって感じ http://t.co/MHysNr9SQR
02-26 23:38

え!?田舎の人ってこれ何かわかんないの!?wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/iDxZIXfIyX
02-26 23:10

“なんで隣に居たときに気づけなかったんだろう”なんて悲しい後悔をしなくてすむように、たくさん喋って、たくさん喧嘩して、たくさん抱き締め合えばいいと思う。
02-26 22:39

君の悩んでる顔も、呆れてる顔も、もちろん喜んでる顔も大好きだから、だから、忘れたくないんだ。だから少しでも長く眺めていたいし、少しでも長く一緒に居たいの。
02-26 22:10

コミケで仲良くなったレイヤーとラブホ来たwwwwwwwwwww http://t.co/3X6KL3FByb
02-26 21:39

怖い集団がたむろってて寿司屋さんに入れない・・・ http://t.co/jAiGd3ec7b
02-26 21:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-26 21:00

付き合うことだけが恋愛じゃないと思う。
02-26 20:38

こんなリプ送ったらブロックされてて笑いが止まらないwwwww渡邉美樹と同じ匂いがするwwwww http://t.co/i7yOkN8msW
02-26 20:10

さっき若いお姉さんが棚が閉まらなくて悪戦苦闘してました http://t.co/JUSAjAd0IH
02-26 19:38

昔の田舎の同人文化 http://t.co/GEPSqHdWpY
02-26 19:09

ホントはもっと、近くに君を感じたいのになぁ
02-26 18:10

だって好きなんだから仕方ないじゃん。
02-26 17:38

あたしのどこが好きなのー?とか本当に好きなのー?って聞くけど、別に信用してないとかじゃないんだよね。好きだからこそ、不安になっちゃうの。
02-26 17:09

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
02-26 16:38

本当に伝えたいことは、言わなきゃ伝わらないよ?
02-26 16:09

漫☆個展で一番笑った展示物はこれ http://t.co/V63AgDivwS
02-26 15:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-26 15:30

悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある
02-26 15:09

誰でもいいわけじゃないんだよ?
02-26 14:38

怖い集団がたむろってて寿司屋さんに入れない・・・ http://t.co/jAiGd3ec7b
02-26 14:10

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
02-26 13:39

とりあえず一緒に居ることでお互いが幸せなら、それでいいんだと思う。
02-26 13:09

ずっと一緒がいいって思っていても、ふとした拍子に居なくなってしまうことだってある。だから、一緒に居られる“今”を大切に。
02-26 12:38

君から”おはよー!”という一言のメッセージをもらえるだけで、幸せなんだ
02-26 12:10

わかりやすいネルフ本部の変化 http://t.co/zW40g01cN5
02-26 11:39

知り合いが乗っ取られた http://t.co/6wAeg8yNkY
02-26 11:09

ホントはもっとわかりたいし、素直になりたいし、君のこと大事にしたいと思ってんだよ!でも何でかわからないけど正反対なこと言っちゃったり、わざと傷つけちゃったりして君のこと苦しめちゃうんだよ。本当はもっと、君のことを真っ正面から愛したいのに
02-26 10:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-26 10:31

パン屋さんどうしたの http://t.co/V9MeGvoT7Y
02-26 10:09

仕事が早いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Fmnk6mL929
02-26 09:39

昨日コミケで思わず買ってしまったw http://t.co/ZA8wFn7hDN
02-26 09:11

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
02-26 08:38

秋葉原集会所の前が大変な事に。火山だったらダメージくらうレベルで下から何かが出てる。あかん…。 #shukaijo #akiba http://t.co/fG1UIQqBCh
02-26 08:10

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
