FC2ブログ



02/27のツイートまとめ

bbsdietbustup

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-27 23:30

本田さん捕まえるの必死 http://t.co/UyYU0BZjkV
02-27 23:09

“君しかいない!” って、とーっても胡散臭い言葉だよね。だってまだ人生全部終わってないのに君しかいないとか、わかんないじゃん。この後どんな人が現れるかなんて。 でもいいんだよ。今は君しかいないって言い切れるくらい、君のこと愛してるんだから。
02-27 22:38

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
02-27 22:10

ほう http://t.co/sLY0P0YPkD
02-27 21:39

とある京都のお寺の前にあった、真理をついた名言 http://t.co/ft2F6yHJNY
02-27 21:09

盲腸になった時、医者の闇を見た http://t.co/nM43vF6fcH
02-27 20:38

時間的に逆点は無理というアナタヘ http://t.co/ike4EtnonE
02-27 20:10

隣に居るのが当たり前じゃないってことに、いなくなってから気づくんだよね。
02-27 19:39

色んな沼を掛け持ちしていて、しかも好きなジャンンルではあるけど喋らないジャンルがある時って、ジャンルツイスター一人でやってて大体こういう状態だから察してほしい。 http://t.co/KdPDv0k67G
02-27 19:09

大好きでいてくれて、ありがとう。
02-27 18:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-27 18:30

誰と一緒にいたいかは、周りの反応で決めることじゃない。どんなに合わないって言われたって、一緒にいたいと思うならいればいいし、いるべきだと思う。
02-27 18:09

“君しかいない!” って、とーっても胡散臭い言葉だよね。だってまだ人生全部終わってないのに君しかいないとか、わかんないじゃん。この後どんな人が現れるかなんて。 でもいいんだよ。今は君しかいないって言い切れるくらい、君のこと愛してるんだから。
02-27 17:38

オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/Bq247wjpfg
02-27 17:09

スーパーで死んだ http://t.co/xSzEbko19R
02-27 16:38

だって好きなんだから仕方ないじゃん。
02-27 16:09

素直にごめんって言い合えれば5分で終わる喧嘩も、その一言が言えなくて、なかなか仲直りできないの
02-27 15:38

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
02-27 15:09

悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある
02-27 14:38

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
02-27 14:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-27 14:00

たまに嫌いになっちゃうときがあってもいいと思うの
02-27 13:38

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdyIF2
02-27 13:09

いつもうまくいくことなんてない。たくさんすれ違わなくちゃ、距離は縮まらないよ?
02-27 12:38

俺を捕まえようとしてどうする http://t.co/RKsGDP7kmg
02-27 12:09

TVタックルの内容を一言でまとめると http://t.co/CMaTB6oB3J
02-27 11:38

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
02-27 11:09

マミ「おまたせ佐倉さん。お腹すいたでしょ今なにか作・・・・・」 http://t.co/ZAyxechr2q
02-27 10:38

居なくなった後にふと思い出す君の声とか、匂いとか、雰囲気で頭がいっぱいになる瞬間の寂しさは、心に空いてしまった穴の大きさと同じなのかもしれない
02-27 10:09

知ってる、これアカンやつや http://t.co/jppYCLUUAJ
02-27 09:39

娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/4S6Bqg4fD4
02-27 09:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
02-27 09:01

恋愛なんて、惚れたもの負け。でも、勝とうが負けようが幸せになれるならどっちだっていいと思うの。
02-27 08:38

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
02-27 08:10

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
