FC2ブログ



03/01のツイートまとめ

bbsdietbustup

“君しかいない!” って、とーっても胡散臭い言葉だよね。だってまだ人生全部終わってないのに君しかいないとか、わかんないじゃん。この後どんな人が現れるかなんて。 でもいいんだよ。今は君しかいないって言い切れるくらい、君のこと愛してるんだから。
03-01 23:38

物凄く悲壮感漂う顔でソウルフードに帰る決意しててジワジワ来る http://t.co/mwGigYMFYL
03-01 23:09

とりあえず一緒に居ることでお互いが幸せなら、それでいいんだと思う。
03-01 22:38

誰と一緒にいたいかは、周りの反応で決めることじゃない。どんなに合わないって言われたって、一緒にいたいと思うならいればいいし、いるべきだと思う。
03-01 22:10

嫌われそうだから言えないっていうのは、恋でも愛でもないんじゃないのかな?
03-01 21:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-01 21:30

カービィがコピーする社畜4コマを描きました。 http://t.co/2DZ2C0TY9T
03-01 21:09

鳥アイコンの人を煽るのに使えそう http://t.co/vFEUhtmsDS
03-01 20:38

大好きな相手だからこそ自分のいいところも悪いところももっと知ってほしくて、でも、もしも嫌われたらどうしようとか、距離をとられてしまったらどうしようって余計なことを考えちゃって、伝えられない自分が悔しいし、相手のことを信じ切れないことが悲しい。もっと色々伝えたい。
03-01 20:10

君だけが居ればそれでいい なんて大げさなことは言えないけれど、君が居てくれるだけで嬉しい っていうのは、本当だから言えるよ?
03-01 19:39

漫☆個展で一番笑った展示物はこれ http://t.co/V63AgDivwS
03-01 19:09

国際展示場駅なぅ、なんだけど、何かおっさん四人組で、花壇を踏んづけて、ゴミを目立つように置いて写真を撮っていた。通信機器をスーツの中に隠し持ってた。何物なんだろう。。。
03-01 18:38

このタイミングで貼っておきますよ! http://t.co/ep8gHbUeZI
03-01 18:09

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
03-01 17:38

だって好きなんだから仕方ないじゃん。
03-01 16:38

小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。
03-01 16:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-01 16:00

大好きな人の、大嫌いな部分を認められた瞬間からが、愛の始まりなのかも知れないね。
03-01 15:38

沈黙が重くないって、大切だと思う。
03-01 15:09

隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。
03-01 14:38

君のことは全部知りたいけど、君が話したいと思うまでは、聞かないことにしよう。
03-01 14:10

すき家やべぇなおい.... http://t.co/sPArwsi0qw
03-01 13:39

女性が「無い玉がヒュンッてしちゃいましたw」とか書いてて、いやお前金玉のつらさわかってんのかよふざけんなって思ったけど、俺たちも「オトコノコ子宮がキュンキュンしちゃうょ……」とか書いてるしおあいこだな 仲直りしよ
03-01 13:09

夏のボーナスでついついレンズを買い込みすぎても、このようなカタチで持ち帰れば夫婦の絆は保たれる http://t.co/Biwr5ctLqx
03-01 12:38

愛してると大好きは、違う感情だと思う。
03-01 12:09

昨日コミケで思わず買ってしまったw http://t.co/ZA8wFn7hDN
03-01 11:38

友人氏が赤いきつねを弁当にしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/EoM0wq0m10
03-01 11:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-01 11:00

おっぱいマウスパッドなのにめちゃくちゃ使いやすい http://t.co/Cezfn0L7wO
03-01 10:38

本当は今すぐに、会いに行きたいのになぁ・・・
03-01 10:09

一度別れたって、好きって気持ちがあるならやり直せばいいじゃない。まだ間に合うはずだよ?いなくなってしまう前に、早く、早く・・・
03-01 09:38

あと一時間弱でこの人の未来が決まる http://t.co/Pxubd93HMr
03-01 09:10

誰でもいいわけじゃないんだよ?
03-01 08:38

本田さん捕まえるの必死 http://t.co/UyYU0BZjkV
03-01 08:09

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
