FC2ブログ



03/03のツイートまとめ

bbsdietbustup

ほんD 「ことりたそ?」 http://t.co/UBbgbLahio
03-03 23:38

可愛すぎ http://t.co/jqbD9qRfjl
03-03 22:39

イタリア料理のパンツェロッティの移動販売。変な所で折り返し&一部大きくするなよ(u_u) http://t.co/ugwt9ZsP4t
03-03 22:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-03 22:00

スマブラのロゴ入れるだけでなんとやらをやってみたら予想以上に違和感がなくて戦慄してる http://t.co/IAk04iKQ06
03-03 21:39

一度別れたって、好きって気持ちがあるならやり直せばいいじゃない。まだ間に合うはずだよ?いなくなってしまう前に、早く、早く・・・
03-03 21:09

君が他の子と仲良さそうに話すのを見て、実はちょっぴり嫉妬してたりするのは、ひみつ。
03-03 20:38

本田さん捕まえるの必死 http://t.co/UyYU0BZjkV
03-03 20:10

夏のボーナスでついついレンズを買い込みすぎても、このようなカタチで持ち帰れば夫婦の絆は保たれる http://t.co/Biwr5ctLqx
03-03 19:39

失ってから気づくなんて遅いってことはわかっている。わかっているけど、隣りにいることが日常で、隣りにいることが当たり前だった。
03-03 19:09

さっき若いお姉さんが棚が閉まらなくて悪戦苦闘してました http://t.co/JUSAjzVpR9
03-03 18:38

付き合う理由なんてなんだっていいじゃない。隣に居てほしい。ただそれだけだって。
03-03 18:09

昨日コミケで思わず買ってしまったw http://t.co/ZA8wFn7hDN
03-03 17:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-03 17:30

電車の中で、制服着た女子高生が赤ちゃんに向かって「はーい、ママでちゅよ―」って言った後、周り見てはっとして、「違うんです! 今のは冗談なんです! まだ処女です!」って言って取り返しのつかないことになってるのは見たことある。
03-03 17:09

自分がもっと、大人になれればなぁって思うときもあるよ
03-03 16:38

Twitterの新機能をわかりやすく漫画にしました http://t.co/IFjdkg6j9W
03-03 16:10

世間ではあれほど残虐だと騒がれてるISが日本語のツイートも頻繁にしてるんだけどハッシュタグの意味分かって付けてるのかなww http://t.co/2QQwSl66m0
03-03 15:38

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
03-03 15:09

ディズニーガチ勢もラブライバーに負けちゃいない http://t.co/Xwpw0dpRYN
03-03 14:38

おっぱいマウスパッドなのにめちゃくちゃ使いやすい http://t.co/Cezfn0L7wO
03-03 14:10

お前口そこなの?!?!!? http://t.co/M6KiIFk4hJ
03-03 13:39

世界よ、これがインコだッ!! http://t.co/q51KseMv52
03-03 13:09

コミケで仲良くなったレイヤーとラブホ来たwwwwwwwwwww http://t.co/3X6KL3FByb
03-03 12:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-03 12:30

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
03-03 12:10

何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、一度0に戻してみるのも大切なんじゃないかって思う。
03-03 11:38

君が他の子と仲良さそうに話すのを見て、実はちょっぴり嫉妬してたりするのは、ひみつ。
03-03 11:09

どこが好きかって聞かれると、“どこ”って答えられないの。なんていうか、“どこ”とかじゃなくて、でも全部でもなくて、何て言えばいいんだろう・・・“君”のことが好きなの。
03-03 10:39

知ってる、これアカンやつや http://t.co/jppYCLUUAJ
03-03 10:10

面白半分で買ってきたメロンジャーベットの器に夕張のヌイグルミ入れたら思った以上に可愛くてキュン死にしそうだった。コレが本物の夕張メロンアイスやで・・・! http://t.co/I3I1I2m2fn
03-03 09:39

本当に伝えたいことは、言わなきゃ伝わらないよ?
03-03 09:10

大好きな相手だからこそ自分のいいところも悪いところももっと知ってほしくて、でも、もしも嫌われたらどうしようとか、距離をとられてしまったらどうしようって余計なことを考えちゃって、伝えられない自分が悔しいし、相手のことを信じ切れないことが悲しい。もっと色々伝えたい。
03-03 08:38

NHKー!!速く訂正するんだッ!どうなっても知らんぞーッ!!! http://t.co/GSbHpDSA9g
03-03 08:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-03 08:00

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
