FC2ブログ



03/05のツイートまとめ

bbsdietbustup

この2つのツイートが同時に流れてきて、日本も大概格差社会だなと言うのを痛感している。 #土用の丑の日 http://t.co/DTE7X1SPxQ
03-05 23:38

女の子って何考えてるかわかんないって思うじゃん。実は女の子も、男の子って何考えてるかわかんないって思ってるんだよ!
03-05 23:10

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
03-05 22:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-05 22:31

これやばいよ http://t.co/GGT5w46qHX
03-05 22:09

今年のお盆の精霊馬は機動性にこだわってみた http://t.co/6GYRHXPbq2
03-05 21:38

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
03-05 21:09

【速報】EXマップはAL参加艦娘もMI参加艦娘も出撃不可 http://t.co/axOK5oNVog
03-05 20:38

その「普通」になる方法からまず教えてくれ http://t.co/eV60bfIQle
03-05 20:09

ボールキャッチカワシマ(改訂版) http://t.co/3bbJYOS9Ts
03-05 19:38

奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/gJj9AXAwvP
03-05 19:09

居なくなった後にふと思い出す君の声とか、匂いとか、雰囲気で頭がいっぱいになる瞬間の寂しさは、心に空いてしまった穴の大きさと同じなのかもしれない
03-05 18:38

1UPキノコの説明なんかこわい http://t.co/vBwTiOFg35
03-05 18:09

腐女子沼にありがちな事 http://t.co/1pZHd5DcMZ
03-05 17:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-05 17:30

オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/Bq247wjpfg
03-05 17:09

例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・・
03-05 16:38

こんなリプ送ったらブロックされてて笑いが止まらないwwwww渡邉美樹と同じ匂いがするwwwww http://t.co/i7yOkN8msW
03-05 16:10

犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/pnOvZn3rCo
03-05 15:38

実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/EXomdW4jYY
03-05 15:09

デートだーって言ってはしゃぐのもいいし、ドキドキするなぁって言って自然に笑顔がこぼれちゃうのもいいし、予定より早く着きすぎちゃって時計の文字盤とにらめっこするのもいいよね。時間が来るまでの楽しみの仕方は人それぞれだけど、“楽しみ”っていう気持ちの大きさに変わりなんてないと思う。
03-05 14:38

たまに嫌いになっちゃうときがあってもいいと思うの
03-05 14:09

付き合うことだけが恋愛じゃないと思う。
03-05 13:38

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
03-05 13:09

嫌いって言葉は簡単に言えるのに、好きって言葉は簡単に言えない。どうしてなんだろうね…?
03-05 12:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-05 12:30

おっぱいマウスパッドなのにめちゃくちゃ使いやすい http://t.co/Cezfn0L7wO
03-05 12:09

なんだよこのパーカー。ギャンかよ http://t.co/DRf3CuQL32
03-05 11:38

君にはもちろん幸せだって思っていてほしいんだけど、あたしも君と一緒に居られて幸せだなって思いたい。だから、二人で一緒に幸せになれたらいいよね
03-05 11:09

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
03-05 10:38

とりあえず一緒に居ることでお互いが幸せなら、それでいいんだと思う。
03-05 10:09

最寄りのローソンが信じられない姿に… http://t.co/jvka82b4n4
03-05 09:38

君の悩んでる顔も、呆れてる顔も、もちろん喜んでる顔も大好きだから、だから、忘れたくないんだ。だから少しでも長く眺めていたいし、少しでも長く一緒に居たいの。
03-05 09:10

いつの間にか君がいることが当たり前になって、気づけば、君が居てくれるから毎日が楽しくなっていて、喧嘩して気持ちが離れているときに寂しさを実感して、これからもこんな感じで少しずつお互いのいやすい距離を見つけられたらいいなって、そんなふうに思うのです。
03-05 08:38

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdyIF2
03-05 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-05 01:30

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
