FC2ブログ



03/06のツイートまとめ

bbsdietbustup

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
03-06 23:38

鳥アイコンの人を煽るのに使えそう http://t.co/vFEUhtmsDS
03-06 23:09

最上のコスプレ http://t.co/mqcWhCtIW0
03-06 22:38

ホントはもっと、近くに君を感じたいのになぁ
03-06 22:09

すき家やべぇなおい.... http://t.co/sPArwsi0qw
03-06 21:38

考えすぎって言って君はよく笑うけど、考えすぎちゃうくらいに君のことが好きなんだよ?
03-06 21:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-06 21:00

オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/Bq247wjpfg
03-06 20:38

秋葉原集会所の前が大変な事に。火山だったらダメージくらうレベルで下から何かが出てる。あかん…。 #shukaijo #akiba http://t.co/fG1UIQqBCh
03-06 20:09

幸せそうにしていればそれでいい、とか、隣に居るだけでいいって最初は思ってるんだけど、ちょっとずつちょっとずつ欲が増えてって、ちょっとずつちょっとずつ我儘になっちゃって、でもそれって仕方ないことなんだよね。好きって気持ちが大きくなってる証拠なんだもん。
03-06 19:39

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doINlit
03-06 19:09

Twitterの【お気に入り】が拡散される新機能に怒る人達 http://t.co/u0eKNaCEJL
03-06 18:38

君にはもちろん幸せだって思っていてほしいんだけど、あたしも君と一緒に居られて幸せだなって思いたい。だから、二人で一緒に幸せになれたらいいよね
03-06 18:09

おじさんとマシュマロ2 http://t.co/41MeD67rJ8
03-06 17:38

レゴ最高傑作できた。 http://t.co/LNPW9PNUBz
03-06 17:09

なんで好きなの?なんて言われたって、そんなのわかんない。気づいたら好きになってた。
03-06 16:38

漫☆画太郎先生が改名だそうです。 http://t.co/hrnGk44npp
03-06 16:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-06 16:00

大好きでいてくれて、ありがとう。
03-06 15:38

犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/pnOvZn3rCo
03-06 15:09

ほんD 「ことりたそ?」 http://t.co/UBbgbLahio
03-06 14:38

君の辛いことも苦しいことも、できる限り受け止めたいと思ってる。だからお願い、もう少し、頼って?
03-06 14:09

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdyIF2
03-06 13:39

アニオタが三次元のアイドルみてる時の顔 http://t.co/bFrSB3Khzf
03-06 13:09

不器用でごめんねって、いつも思ってる
03-06 12:38

コミケで仲良くなったレイヤーとラブホ来たwwwwwwwwwww http://t.co/3X6KL3FByb
03-06 12:09

ここまで見事なの初めて見た http://t.co/iRj4NRoYgn
03-06 11:38

あ、ざっと見たけどこれマジでいいです。様々な脱ぎかけぱんつの構図やぱんつ、スカートのシワの作画資料にもってこいです。ファミマで売ってます。すごいぱんつ描きたくなる。 http://t.co/3TkYk1K8RQ
03-06 11:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-06 11:01

“なんで隣に居たときに気づけなかったんだろう”なんて悲しい後悔をしなくてすむように、たくさん喋って、たくさん喧嘩して、たくさん抱き締め合えばいいと思う。
03-06 10:38

デートだーって言ってはしゃぐのもいいし、ドキドキするなぁって言って自然に笑顔がこぼれちゃうのもいいし、予定より早く着きすぎちゃって時計の文字盤とにらめっこするのもいいよね。時間が来るまでの楽しみの仕方は人それぞれだけど、“楽しみ”っていう気持ちの大きさに変わりなんてないと思う。
03-06 10:09

必ず両想いになれるなんてことはない。というかむしろ、両想いになれる確率の方が少ない。でもいいじゃない。好きだって。
03-06 09:39

自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/KZ04Be7QlI
03-06 09:09

あと一時間弱でこの人の未来が決まる http://t.co/Pxubd93HMr
03-06 08:38

当たり前って、実は当たり前じゃないんだよ?
03-06 08:09

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
