FC2ブログ



03/07のツイートまとめ

bbsdietbustup

今日一番つぼった一品 http://t.co/P31Oq8Qrck
03-07 23:38

真夜中にふと目が覚めて、隣に置いてある携帯電話の着信ランプが光らないか、少しだけ期待をして見つめる、そんな夜。
03-07 23:10

知ってる、これアカンやつや http://t.co/jppYCLUUAJ
03-07 22:38

友人氏が赤いきつねを弁当にしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/EoM0wq0m10
03-07 22:09

ずっと一緒にいようねっていう言葉は、嬉しさと同時に別れを一瞬だけ連想させて、消えていく気がする。
03-07 21:39

ずっと一緒がいいって思っていても、ふとした拍子に居なくなってしまうことだってある。だから、一緒に居られる“今”を大切に。
03-07 20:38

どんなに小さな約束でも、忘れられてしまうと悲しいのは、みんな一緒。
03-07 20:10

スマブラ http://t.co/2dzYsDEvgg
03-07 19:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-07 19:30

SMAPのメンバーが全員で歌っている間はギャーギャーと騒がしいのに、中居正広さんがソロで歌うときだけ急に静かになるのやめてもらえませんかね
03-07 19:09

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
03-07 18:09

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
03-07 17:38

チーズケーキ鍋やろうとしてるみなさん。絶対やめといた方がいいです。 http://t.co/so9tSTq7iN
03-07 17:09

すき家やべぇなおい.... http://t.co/sPArwsi0qw
03-07 16:38

TVタックルの内容を一言でまとめると http://t.co/CMaTB6oB3J
03-07 16:10

構ってくれないからこっちもメールしない。 とか 誘ってくれるまでこっちから誘わない。 とか。 子供っぽい駆け引きはやめたほうがいいと思う。
03-07 15:38

君にはもちろん幸せだって思っていてほしいんだけど、あたしも君と一緒に居られて幸せだなって思いたい。だから、二人で一緒に幸せになれたらいいよね
03-07 15:09

イタリア料理のパンツェロッティの移動販売。変な所で折り返し&一部大きくするなよ(u_u) http://t.co/ugwt9ZsP4t
03-07 14:38

世界よ、これがインコだッ!! http://t.co/q51KseMv52
03-07 14:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-07 14:01

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/qXXj6VPaDX
03-07 13:38

好きな人がいるって、大切に思っている人がいるって、幸せなことなんだよ。
03-07 13:09

好きって気持ちをどうしても伝えられない。この気持ち、どうすればいい?
03-07 12:38

最上のコスプレ http://t.co/mqcWhCtIW0
03-07 12:09

デール激しすぎすごかった http://t.co/MBiyDk9ZW9
03-07 11:38

最寄りのローソンが信じられない姿に… http://t.co/jvka82b4n4
03-07 11:09

自分がもっと、大人になれればなぁって思うときもあるよ
03-07 10:38

君が他の子と仲良さそうに話すのを見て、実はちょっぴり嫉妬してたりするのは、ひみつ。
03-07 10:09

とある京都のお寺の前にあった、真理をついた名言 http://t.co/ft2F6yHJNY
03-07 09:38

やっときたあああぁ!ぜかましいい!!!!!おおおおおお!! http://t.co/uEYKGCrGls
03-07 09:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-07 09:01

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
03-07 08:38

いやぁ…北方棲姫は強敵でしたね… http://t.co/9CKX00ZHPF
03-07 08:09

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
