FC2ブログ



03/13のツイートまとめ

bbsdietbustup

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
03-13 23:38

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
03-13 23:09

小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。
03-13 22:38

やっときたあああぁ!ぜかましいい!!!!!おおおおおお!! http://t.co/uEYKGCrGls
03-13 22:09

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
03-13 21:38

このタイミングで貼っておきますよ! http://t.co/ep8gHbUeZI
03-13 21:09

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/qXXj6VPaDX
03-13 20:38

「ネコは飼い主が撮る写真とそれ以外の人が撮る写真で顔が違ってくる」って話を見たんですが私はどのように思われてるのか、それだけが疑問です http://t.co/HnBp9RF2rt
03-13 20:09

考えてるだけじゃ君の思ってることはわからない。ちゃんと聞かなくちゃ、ちゃんと話さなくちゃ。そんなことはわかっていた。わかっていたはずだった。でも、本当の思いを知るのが怖くて君から逃げ続けていたんだ。知りたいと口では言いながら、耳を塞いでいたんだと思う。
03-13 19:38

TVタックルの内容を一言でまとめると http://t.co/CMaTB6oB3J
03-13 19:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-13 19:00

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doINlit
03-13 18:38

大好きな人の幸せを考えて、別々の道を選ばざるを得ないときだってあるよね。
03-13 18:09

レゴ最高傑作できた。 http://t.co/LNPW9PNUBz
03-13 17:38

最寄りのローソンが信じられない姿に… http://t.co/jvka82b4n4
03-13 17:09

ずーっと一緒に居ると当たり前になっちゃって大切さが薄くなるとかよく言うけど、そう思ったら少し離れてみればいいんだから、一緒に居たいときは我慢せずに一緒にいればいいと思うの。
03-13 16:38

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
03-13 16:09

不安なときに不安だって言えるような関係って、気づいたらいつの間にか眠ってしまえるような安心感って、なんかいいよね。
03-13 15:38

アニメと言いつつエロゲを写すメディアの屑 http://t.co/qzyfFNNZuv
03-13 15:09

デール激しすぎすごかった http://t.co/MBiyDk9ZW9
03-13 14:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-13 14:30

ルマンドーとは http://t.co/j0BpL6aYGe
03-13 14:10

恋人だからなんでも許されるのかって言ったらそんなことはないし、むしろ、恋人だからこそ許されないことだってたくさんあるんじゃないかって思う。でも、その許せる範囲と許せない範囲って、実は一人一人バラバラだからさ、この事実は当たり前でもなかなか分かり合えないんだよね。
03-13 13:38

失ってから気づくなんて遅いってことはわかっている。わかっているけど、隣りにいることが日常で、隣りにいることが当たり前だった。
03-13 13:09

女性が「無い玉がヒュンッてしちゃいましたw」とか書いてて、いやお前金玉のつらさわかってんのかよふざけんなって思ったけど、俺たちも「オトコノコ子宮がキュンキュンしちゃうょ……」とか書いてるしおあいこだな 仲直りしよ
03-13 12:38

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/qXXj6VPaDX
03-13 12:09

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEeRgxy
03-13 11:38

ずっと一緒に居たいよ
03-13 11:09

日本では、アップルウォッチより先に、話題になったウォッチがあるのは、スティーブ・ジョーズという妖怪のせい。 http://t.co/ksL2gY8bXb
03-13 10:38

本田さん捕まえるの必死 http://t.co/UyYU0BZjkV
03-13 10:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-13 10:01

今年のお盆の精霊馬は機動性にこだわってみた http://t.co/6GYRHXPbq2
03-13 09:38

エヴァ見るたび碇司令が何を考えて行動してるのかわからなくなるんだけどこの画像見ると全部吹っ飛んでどうでもよくなる http://t.co/VtWiMahsVZ
03-13 09:09

次君に会ったらこんなこと話して、あんなことも話したくて、あ、あれも話したい! って考えてるのに、いざ君を目の前にすると全部吹っ飛んじゃって、結局伝えられないの
03-13 08:38

信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
03-13 08:09

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
