FC2ブログ



03/14のツイートまとめ

bbsdietbustup

NHKー!!速く訂正するんだッ!どうなっても知らんぞーッ!!! http://t.co/GSbHpDAZhI
03-14 23:38

辛くない恋なんて、ないんだと思う。
03-14 23:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-14 23:00

盲腸になった時、医者の闇を見た http://t.co/nM43vF6fcH
03-14 22:38

言いたいことがそんなに簡単に言えるなら、こんなに困ってないよ
03-14 22:10

ディズニーガチ勢もラブライバーに負けちゃいない http://t.co/Xwpw0dpRYN
03-14 21:39

いつの間にか君がいることが当たり前になって、気づけば、君が居てくれるから毎日が楽しくなっていて、喧嘩して気持ちが離れているときに寂しさを実感して、これからもこんな感じで少しずつお互いのいやすい距離を見つけられたらいいなって、そんなふうに思うのです。
03-14 21:09

艦隊ウォッチ! http://t.co/zPncUYlzMr
03-14 20:38

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
03-14 20:09

アニメと言いつつエロゲを写すメディアの屑 http://t.co/qzyfFNNZuv
03-14 19:38

ときたま攻めを好きになりすぎたときに起こる現象。 http://t.co/HEs0OvI2dQ
03-14 19:09

君だけが居ればそれでいい なんて大げさなことは言えないけれど、君が居てくれるだけで嬉しい っていうのは、本当だから言えるよ?
03-14 18:38

鬼畜なやつら多すぎてじわる http://t.co/nqhWBtu7k5
03-14 18:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-14 18:00

誰でもいいわけじゃない。君がいいの。
03-14 17:38

いつもうまくいくことなんてない。たくさんすれ違わなくちゃ、距離は縮まらないよ?
03-14 17:09

ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/YZvtJlWu1q
03-14 16:38

スマブラのロゴ入れるだけでなんとやらをやってみたら予想以上に違和感がなくて戦慄してる http://t.co/IAk04iKQ06
03-14 16:10

あと一時間弱でこの人の未来が決まる http://t.co/Pxubd93HMr
03-14 15:38

あなたが笑ってくれるなら、それだけで幸せなの。
03-14 15:09

隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。
03-14 14:10

すき家やべぇなおい.... http://t.co/sPArwsi0qw
03-14 13:38

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
03-14 13:09

レゴ最高傑作できた。 http://t.co/LNPW9PNUBz
03-14 12:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-14 12:30

とある京都のお寺の前にあった、真理をついた名言 http://t.co/ft2F6yHJNY
03-14 12:09

1UPキノコの説明なんかこわい http://t.co/vBwTiOFg35
03-14 11:38

大好きな人の、大嫌いな部分を認められた瞬間からが、愛の始まりなのかも知れないね。
03-14 11:09

必ず両想いになれるなんてことはない。というかむしろ、両想いになれる確率の方が少ない。でもいいじゃない。好きだって。
03-14 10:38

これやばいよ http://t.co/GGT5w46qHX
03-14 10:09

前言ってたパフェ頼んだらほんまに見本通りやってわろたwww http://t.co/72nwDsqgSV
03-14 09:38

知ってる、これアカンやつや http://t.co/jppYCLUUAJ
03-14 09:10

騙すならもっと、上手に騙して?
03-14 08:38

早稲田冗談だろ http://t.co/U1swq9ofBh
03-14 08:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-14 00:01

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
