FC2ブログ



03/17のツイートまとめ

bbsdietbustup

落ち込んでる時にどうしてあげればいいかなって考えてて、でもこうしたら迷惑かな?とか、ああしたら無理に笑い返しちゃうかな?って色々迷った挙句、何もできないのがいつももどかしいの。
03-17 23:39

恋愛なんて、惚れたもの負け。でも、勝とうが負けようが幸せになれるならどっちだっていいと思うの。
03-17 23:09

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/cDv9hbmS2k
03-17 22:39

いやぁ…北方棲姫は強敵でしたね… http://t.co/9CKX00ZHPF
03-17 22:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-17 22:00

現地の知人からバンバン写真が送られてくる。本当に新宿にX JAPANが現れた http://t.co/Ls8ckEXI2V
03-17 21:39

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
03-17 21:09

早速Apple Watchを入手してしまいました!ウェブサイトのビジュアルや説明文も凝っていて素敵です!すっごく気に入ってしまい、すぐに完食してしまいました! http://t.co/WbEPbHU2H7
03-17 20:38

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdyIF2
03-17 20:10

辛くない恋なんて、ないんだと思う。
03-17 19:39

隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。
03-17 19:09

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
03-17 18:38

物凄く悲壮感漂う顔でソウルフードに帰る決意しててジワジワ来る http://t.co/mwGigYMFYL
03-17 18:10

一緒に居るのになぜか急にもどかしくなっちゃったり、なぜかわからないけど泣きたくなってしまう時があるのはどうしてなんだろう?
03-17 17:38

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
03-17 17:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-17 17:00

てーとくーっ!なんか捕まえたーっ! http://t.co/DnTVbCqqlz
03-17 16:39

付き合う理由なんてなんだっていいじゃない。隣に居てほしい。ただそれだけだって。
03-17 16:10

とある京都のお寺の前にあった、真理をついた名言 http://t.co/ft2F6yHJNY
03-17 15:38

これやばいよ http://t.co/GGT5w46qHX
03-17 15:09

コミケで仲良くなったレイヤーとラブホ来たwwwwwwwwwww http://t.co/3X6KL3FByb
03-17 14:38

あ、ざっと見たけどこれマジでいいです。様々な脱ぎかけぱんつの構図やぱんつ、スカートのシワの作画資料にもってこいです。ファミマで売ってます。すごいぱんつ描きたくなる。 http://t.co/3TkYk1K8RQ
03-17 14:10

君の悩んでる顔も、呆れてる顔も、もちろん喜んでる顔も大好きだから、だから、忘れたくないんだ。だから少しでも長く眺めていたいし、少しでも長く一緒に居たいの。
03-17 13:39

秋葉原集会所の前が大変な事に。火山だったらダメージくらうレベルで下から何かが出てる。あかん…。 #shukaijo #akiba http://t.co/fG1UIQqBCh
03-17 13:10

好きって気持ちだけじゃずっと付き合っていけない。でも、好きって気持ちがなくちゃ、そもそも付き合おうとも思わない。
03-17 12:39

君のこと眺めてるだけできゅんってしちゃうの。
03-17 12:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-17 12:01

女の子って何考えてるかわかんないって思うじゃん。実は女の子も、男の子って何考えてるかわかんないって思ってるんだよ!
03-17 11:39

【速報】EXマップはAL参加艦娘もMI参加艦娘も出撃不可 http://t.co/axOK5oNVog
03-17 11:10

本田さん捕まえるの必死 http://t.co/UyYU0BZjkV
03-17 10:39

ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/YZvtJlWu1q
03-17 10:11

とりあえず一緒に居ることでお互いが幸せなら、それでいいんだと思う。
03-17 09:39

NHKで見てて爆笑してしまった http://t.co/341c7W568w
03-17 09:11

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
03-17 08:39

漫☆画太郎先生が改名だそうです。 http://t.co/hrnGk44npp
03-17 08:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-17 00:01

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
