FC2ブログ



03/18のツイートまとめ

bbsdietbustup

スマブラ http://t.co/2dzYsDEvgg
03-18 23:38

誰でもいいわけじゃないんだよ?
03-18 22:38

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
03-18 22:10

なにしてるのかなぁーって。考え出したら止まらなくなっちゃうときだってあるよ。
03-18 21:39

不安なときに不安だって言えるような関係って、気づいたらいつの間にか眠ってしまえるような安心感って、なんかいいよね。
03-18 21:09

1UPキノコの説明なんかこわい http://t.co/vBwTiOFg35
03-18 20:38

どうしたら君が笑ってくれるかなぁーって、気づくといつも考えてる
03-18 20:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-18 20:00

付き合う理由なんてなんだっていいじゃない。隣に居てほしい。ただそれだけだって。
03-18 19:39

電車の中で、制服着た女子高生が赤ちゃんに向かって「はーい、ママでちゅよ―」って言った後、周り見てはっとして、「違うんです! 今のは冗談なんです! まだ処女です!」って言って取り返しのつかないことになってるのは見たことある。
03-18 19:09

docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/1PgFHENgfP
03-18 18:38

さっき若いお姉さんが棚が閉まらなくて悪戦苦闘してました http://t.co/JUSAjAd0IH
03-18 18:10

居なくなってしまったあとに、本当は君が、とても大切にしてくれていたことに気づく
03-18 17:38

ついに女相手の乙ゲーが… http://t.co/5KXmmOBoqe
03-18 17:09

お前口そこなの?!?!!? http://t.co/M6KiIFBF9h
03-18 16:38

自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/KZ04Be7QlI
03-18 16:10

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
03-18 15:38

実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/EXomdW4jYY
03-18 15:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-18 15:00

必ず両想いになれるなんてことはない。というかむしろ、両想いになれる確率の方が少ない。でもいいじゃない。好きだって。
03-18 14:38

どうしたら君が笑ってくれるかなぁーって、気づくといつも考えてる
03-18 14:10

アニオタが三次元のアイドルみてる時の顔 http://t.co/bFrSB3Khzf
03-18 13:39

一緒に居るのになぜか急にもどかしくなっちゃったり、なぜかわからないけど泣きたくなってしまう時があるのはどうしてなんだろう?
03-18 13:09

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
03-18 12:38

毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/xaNfDtgCic
03-18 12:10

考えすぎって言って君はよく笑うけど、考えすぎちゃうくらいに君のことが好きなんだよ?
03-18 11:39

なんで好きなの?なんて言われたって、そんなのわかんない。気づいたら好きになってた。
03-18 11:10

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
03-18 10:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-18 10:30

君のことは全部知りたいけど、君が話したいと思うまでは、聞かないことにしよう。
03-18 10:10

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
03-18 09:38

ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/YZvtJlWu1q
03-18 09:10

キャンプのときに蚊取り線香持っていくと壊れたりしてたんだけど、CDケースがジャストサイズということに気づいた。 http://t.co/7zvudxWedH
03-18 08:38

レイヤーが本家を超越したようです http://t.co/sfKiflk8XA
03-18 08:10

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
