FC2ブログ



03/19のツイートまとめ

bbsdietbustup

いつもうまくいくことなんてない。たくさんすれ違わなくちゃ、距離は縮まらないよ?
03-19 23:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-19 23:01

ここで一般大学生の正答率18%の問題を見てみましょう http://t.co/PuMdOII7Xt
03-19 22:39

実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/EXomdW4jYY
03-19 22:10

Twitterの新機能をわかりやすく漫画にしました http://t.co/IFjdkg6j9W
03-19 21:39

時間的に逆点は無理というアナタヘ http://t.co/ike4EtnonE
03-19 21:09

寂しさを埋めてもらうために隣に居てほしいんじゃない。寂しい時も悲しい時も苦しい時も、幸せな時も楽しい時も全部全部、君と一緒に過ごしたいから隣に居てほしいんだよ
03-19 20:38

付き合う理由なんてなんだっていいじゃない。隣に居てほしい。ただそれだけだって。
03-19 20:10

アニオタが三次元のアイドルみてる時の顔 http://t.co/bFrSB3Khzf
03-19 19:39

居なくなってしまったあとに、本当は君が、とても大切にしてくれていたことに気づく
03-19 19:09

スーパーで死んだ http://t.co/xSzEbko19R
03-19 18:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-19 18:00

あ、ざっと見たけどこれマジでいいです。様々な脱ぎかけぱんつの構図やぱんつ、スカートのシワの作画資料にもってこいです。ファミマで売ってます。すごいぱんつ描きたくなる。 http://t.co/3TkYk1K8RQ
03-19 17:39

考えすぎって言って君はよく笑うけど、考えすぎちゃうくらいに君のことが好きなんだよ?
03-19 17:09

仕事が早いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Fmnk6mL929
03-19 16:39

告白してふられてしまったとしても、その気持ちが偽物になるわけじゃない。
03-19 16:10

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
03-19 15:38

その「普通」になる方法からまず教えてくれ http://t.co/eV60bfIQle
03-19 15:09

「ネコは飼い主が撮る写真とそれ以外の人が撮る写真で顔が違ってくる」って話を見たんですが私はどのように思われてるのか、それだけが疑問です http://t.co/HnBp9RF2rt
03-19 14:38

【悲報】きりみちゃんこけた。。。 http://t.co/IIUhtsQv4b
03-19 14:10

これやばいよ http://t.co/GGT5w46qHX
03-19 13:09

パン屋さんどうしたの http://t.co/V9MeGvoT7Y
03-19 12:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-19 12:30

盲腸になった時、医者の闇を見た http://t.co/nM43vF6fcH
03-19 12:09

ずっと一緒に居たいよ
03-19 11:38

素直にごめんって言い合えれば5分で終わる喧嘩も、その一言が言えなくて、なかなか仲直りできないの
03-19 11:09

幸せそうにしていればそれでいい、とか、隣に居るだけでいいって最初は思ってるんだけど、ちょっとずつちょっとずつ欲が増えてって、ちょっとずつちょっとずつ我儘になっちゃって、でもそれって仕方ないことなんだよね。好きって気持ちが大きくなってる証拠なんだもん。
03-19 10:41

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
03-19 10:10

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
03-19 09:39

またテレビで炭水化物抜きダイエットについてやっとるから何度でも言うけど、小説家とか漫画家とか黙考商売の人は炭水化物全切りは本気でやばいから気をつけろー!! 「あたいなんにもしてない……」と思ってても脳みそだけは毎日フルで回し取るから、頭痛止まらない
03-19 09:10

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
03-19 08:39

見る度にやべえ絵面だ http://t.co/pjLny3cT9e
03-19 08:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-19 08:01

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
