FC2ブログ



03/21のツイートまとめ

bbsdietbustup

落ち込んでる時にどうしてあげればいいかなって考えてて、でもこうしたら迷惑かな?とか、ああしたら無理に笑い返しちゃうかな?って色々迷った挙句、何もできないのがいつももどかしいの。
03-21 23:38

昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/0LE9fdDvoa
03-21 23:10

国際展示場駅なぅ、なんだけど、何かおっさん四人組で、花壇を踏んづけて、ゴミを目立つように置いて写真を撮っていた。通信機器をスーツの中に隠し持ってた。何物なんだろう。。。
03-21 22:38

SMAPのメンバーが全員で歌っている間はギャーギャーと騒がしいのに、中居正広さんがソロで歌うときだけ急に静かになるのやめてもらえませんかね
03-21 22:10

デートだーって言ってはしゃぐのもいいし、ドキドキするなぁって言って自然に笑顔がこぼれちゃうのもいいし、予定より早く着きすぎちゃって時計の文字盤とにらめっこするのもいいよね。時間が来るまでの楽しみの仕方は人それぞれだけど、“楽しみ”っていう気持ちの大きさに変わりなんてないと思う。
03-21 21:39

錦織が天才であることを確信した http://t.co/f7w29uhjFP
03-21 21:09

広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… http://t.co/tP4kuGOajg
03-21 20:38

レゴ最高傑作できた。 http://t.co/LNPW9PNUBz
03-21 20:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-21 20:00

考えすぎって言って君はよく笑うけど、考えすぎちゃうくらいに君のことが好きなんだよ?
03-21 19:38

ずっと一緒がいいって思っていても、ふとした拍子に居なくなってしまうことだってある。だから、一緒に居られる“今”を大切に。
03-21 19:09

チーズケーキ鍋やろうとしてるみなさん。絶対やめといた方がいいです。 http://t.co/so9tSTq7iN
03-21 18:38

野崎くんのガチャガチャ気が狂ってるだろ http://t.co/06cxb4WmYx
03-21 18:09

なんで好きなの?なんて言われたって、そんなのわかんない。気づいたら好きになってた。
03-21 17:38

誰でもいいわけじゃないんだよ?
03-21 17:09

好きって気持ちをどうしても伝えられない。この気持ち、どうすればいい?
03-21 16:38

何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、一度0に戻してみるのも大切なんじゃないかって思う。
03-21 16:09

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
03-21 15:38

君のことは全部知りたいけど、君が話したいと思うまでは、聞かないことにしよう。
03-21 15:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-21 15:00

SMAPのメンバーが全員で歌っている間はギャーギャーと騒がしいのに、中居正広さんがソロで歌うときだけ急に静かになるのやめてもらえませんかね
03-21 14:38

「我ハココニナウ」 http://t.co/qh0mE9CBYT
03-21 14:10

1UPキノコの説明なんかこわい http://t.co/vBwTiOFg35
03-21 13:38

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
03-21 13:09

たまに嫌いになっちゃうときがあってもいいと思うの
03-21 12:38

居なくなった後にふと思い出す君の声とか、匂いとか、雰囲気で頭がいっぱいになる瞬間の寂しさは、心に空いてしまった穴の大きさと同じなのかもしれない
03-21 12:09

またテレビで炭水化物抜きダイエットについてやっとるから何度でも言うけど、小説家とか漫画家とか黙考商売の人は炭水化物全切りは本気でやばいから気をつけろー!! 「あたいなんにもしてない……」と思ってても脳みそだけは毎日フルで回し取るから、頭痛止まらない
03-21 11:38

職人の目 http://t.co/1io34PiaoL
03-21 11:09

付き合うことだけが恋愛じゃないと思う。
03-21 10:38

母「レバーが戻らなくなった。怖かった」 http://t.co/DfDOsSSy8T
03-21 10:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-21 10:01

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
03-21 09:38

Twitterの【お気に入り】が拡散される新機能に怒る人達 http://t.co/u0eKNaCEJL
03-21 09:10

これやばいよ http://t.co/GGT5w46qHX
03-21 08:38

本当に伝えたいことは、言わなきゃ伝わらないよ?
03-21 08:10

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
