FC2ブログ



03/28のツイートまとめ

bbsdietbustup

あと一時間弱でこの人の未来が決まる http://t.co/Pxubd93HMr
03-28 23:38

チーズケーキ鍋やろうとしてるみなさん。絶対やめといた方がいいです。 http://t.co/so9tSTq7iN
03-28 23:10

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
03-28 22:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-28 22:30

本当はすぐにメールを送りたいんだけど、もしかして後5分待てば君からメールが来るんじゃないかと思って携帯を握りしめて画面を見つめて居る時があるのは、ないしょ。
03-28 22:10

キャンプのときに蚊取り線香持っていくと壊れたりしてたんだけど、CDケースがジャストサイズということに気づいた。 http://t.co/7zvudxWedH
03-28 21:39

あなたが笑ってくれるなら、それだけで幸せなの。
03-28 20:38

告白してふられてしまったとしても、その気持ちが偽物になるわけじゃない。
03-28 20:10

なにしてるのかなぁーって。考え出したら止まらなくなっちゃうときだってあるよ。
03-28 19:38

ずっと一緒がいいって思っていても、ふとした拍子に居なくなってしまうことだってある。だから、一緒に居られる“今”を大切に。
03-28 19:09

一分一秒でも長く君と一緒に居たいし、一分一秒でも長く君と触れ合っていたいんだ。
03-28 18:38

早稲田冗談だろ http://t.co/U1swq9ofBh
03-28 18:09

君の考えてること、あたしにも教えてよ
03-28 17:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-28 17:30

オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/Bq247wjpfg
03-28 17:09

幸せそうにしていればそれでいい、とか、隣に居るだけでいいって最初は思ってるんだけど、ちょっとずつちょっとずつ欲が増えてって、ちょっとずつちょっとずつ我儘になっちゃって、でもそれって仕方ないことなんだよね。好きって気持ちが大きくなってる証拠なんだもん。
03-28 16:38

漫☆画太郎先生が改名だそうです。 http://t.co/hrnGk44npp
03-28 16:10

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
03-28 15:38

友人氏が赤いきつねを弁当にしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/EoM0wq0m10
03-28 15:09

日本では、アップルウォッチより先に、話題になったウォッチがあるのは、スティーブ・ジョーズという妖怪のせい。 http://t.co/ksL2gY8bXb
03-28 14:38

昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/NX4bGo7Eu5
03-28 14:10

物凄く悲壮感漂う顔でソウルフードに帰る決意しててジワジワ来る http://t.co/mwGigYMFYL
03-28 13:38

流行ってねーよババア氏ね http://t.co/xQ7lkOrl6u
03-28 13:09

大好きでいてくれて、ありがとう。
03-28 12:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-28 12:31

チーズケーキ鍋やろうとしてるみなさん。絶対やめといた方がいいです。 http://t.co/so9tSTq7iN
03-28 12:09

ヨーカ堂で買った豚肉の様子がおかしいんだがww http://t.co/bqnIEhUEeO
03-28 11:38

ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/YZvtJlWu1q
03-28 11:09

誰でもいいわけじゃないんだよ?
03-28 10:38

『ハリーポッターと近所の公園』 http://t.co/sWNpHhxgE0
03-28 10:09

あ、ざっと見たけどこれマジでいいです。様々な脱ぎかけぱんつの構図やぱんつ、スカートのシワの作画資料にもってこいです。ファミマで売ってます。すごいぱんつ描きたくなる。 http://t.co/3TkYk1K8RQ
03-28 09:39

君が他の子と仲良さそうに話すのを見て、実はちょっぴり嫉妬してたりするのは、ひみつ。
03-28 09:10

誰でもいいわけじゃない。君がいいの。
03-28 08:38

必死なクソ女共が怖い。 http://t.co/53xfkS6S7Q
03-28 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-28 08:01

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
