FC2ブログ



03/29のツイートまとめ

bbsdietbustup

時間的に逆点は無理というアナタヘ http://t.co/ike4EtnonE
03-29 23:38

谷口ジローのパロを漁っていたら出処不明のとんでもないのに出くわした  http://t.co/6mPdb55gRX
03-29 23:09

自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/KZ04Be7QlI
03-29 22:38

ときたま攻めを好きになりすぎたときに起こる現象。 http://t.co/HEs0OvI2dQ
03-29 22:10

ここまで見事なの初めて見た http://t.co/iRj4NRoYgn
03-29 21:39

間もなく産まれる娘の名前を考えてさっきから色々な名付けサイトを見て回ってるんだが、女の子の人気の名前4位に甘寧が入っていて、最近の名付け事情の闇を見た気がする(笑) http://t.co/7MnN23z9Ch
03-29 21:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-29 21:00

恋人だからなんでも許されるのかって言ったらそんなことはないし、むしろ、恋人だからこそ許されないことだってたくさんあるんじゃないかって思う。でも、その許せる範囲と許せない範囲って、実は一人一人バラバラだからさ、この事実は当たり前でもなかなか分かり合えないんだよね。
03-29 20:38

信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
03-29 20:10

だって好きなんだから仕方ないじゃん。
03-29 19:39

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
03-29 19:09

居なくなった後にふと思い出す君の声とか、匂いとか、雰囲気で頭がいっぱいになる瞬間の寂しさは、心に空いてしまった穴の大きさと同じなのかもしれない
03-29 18:38

素直にごめんって言い合えれば5分で終わる喧嘩も、その一言が言えなくて、なかなか仲直りできないの
03-29 18:09

野崎くんのガチャガチャ気が狂ってるだろ http://t.co/06cxb4WmYx
03-29 17:38

みなさん。この国は完全に社畜社会です。みんなで自殺しましょう。 http://t.co/r2LpU6ROyX
03-29 17:09

自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/KZ04Be7QlI
03-29 16:38

例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。
03-29 16:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-29 16:01

アニメと言いつつエロゲを写すメディアの屑 http://t.co/qzyfFNNZuv
03-29 15:38

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
03-29 14:38

怖い集団がたむろってて寿司屋さんに入れない・・・ http://t.co/jAiGd3ec7b
03-29 14:10

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
03-29 13:39

犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/pnOvZn3rCo
03-29 13:09

鳥アイコンの人を煽るのに使えそう http://t.co/vFEUhtmsDS
03-29 12:38

漫☆画太郎先生が改名だそうです。 http://t.co/hrnGk44npp
03-29 12:09

漫☆個展で一番笑った展示物はこれ http://t.co/V63AgDivwS
03-29 11:38

見る度にやべえ絵面だ http://t.co/pjLny3cT9e
03-29 11:09

デール激しすぎすごかった http://t.co/MBiyDk9ZW9
03-29 10:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-29 10:30

昨日のスマブラがぶつ森にしか見えなくなってて貼り付けてみたら違和感どっかいってて多分コレもう誰か作ってますよね二番煎じひでぇって感じ http://t.co/MHysNr9SQR
03-29 10:10

まじでなんなん……………新小岩 http://t.co/dKUk5q1Zv8
03-29 09:38

君の考えてること、あたしにも教えてよ
03-29 09:10

東横線運転再開に世界中が歓喜 http://t.co/tiL2yU3Wf6
03-29 08:38

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
03-29 08:10

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
