FC2ブログ



03/30のツイートまとめ

bbsdietbustup

失ってから気づくなんて遅いってことはわかっている。わかっているけど、隣りにいることが日常で、隣りにいることが当たり前だった。
03-30 23:38

ずっと一緒に居たいよ
03-30 23:09

ほんD 「ことりたそ?」 http://t.co/UBbgbLahio
03-30 22:38

ここで一般大学生の正答率18%の問題を見てみましょう http://t.co/PuMdOII7Xt
03-30 21:38

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
03-30 21:09

本当はすぐにメールを送りたいんだけど、もしかして後5分待てば君からメールが来るんじゃないかと思って携帯を握りしめて画面を見つめて居る時があるのは、ないしょ。
03-30 20:38

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
03-30 20:09

昔の田舎の同人文化 http://t.co/GEPSqHdWpY
03-30 19:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-30 19:30

色んな沼を掛け持ちしていて、しかも好きなジャンンルではあるけど喋らないジャンルがある時って、ジャンルツイスター一人でやってて大体こういう状態だから察してほしい。 http://t.co/KdPDv0k67G
03-30 19:09

例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・・
03-30 18:38

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
03-30 18:09

誘拐事件のあれ、オタク叩きに憤慨とかそんなんの前に動機が「自分のイメージ通りの女性に育てて結婚したかった」ということだと知って光源氏か!!とツッコミ入れたと同時に姓が藤原と知って平安っぽいなぁとか思ってしまった
03-30 17:38

ネギに驚いてるのかな http://t.co/coD8HMu4qt
03-30 17:09

コミケ徹夜組を潰しに来たゴジラ http://t.co/KOwfooi9mY
03-30 16:38

君じゃなきゃ、ダメなんだ。
03-30 16:09

ときたま攻めを好きになりすぎたときに起こる現象。 http://t.co/HEs0OvI2dQ
03-30 15:38

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/cDv9hbmS2k
03-30 15:09

嫌いって言葉は簡単に言えるのに、好きって言葉は簡単に言えない。どうしてなんだろうね…?
03-30 14:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-30 14:31

女の子って何考えてるかわかんないって思うじゃん。実は女の子も、男の子って何考えてるかわかんないって思ってるんだよ!
03-30 14:09

Twitterの新機能をわかりやすく漫画にしました http://t.co/IFjdkg6j9W
03-30 13:39

翔鶴が…ウソ…だろ…?! http://t.co/mQlw7NVoiK
03-30 13:09

みかさあああああああああああ http://t.co/ctGfc0WHPn
03-30 12:38

パン屋さんどうしたの http://t.co/V9MeGvoT7Y
03-30 12:10

あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。
03-30 11:38

言わなきゃわかんないっていうけど、言わなくてもわかってほしいときだってあるんだよ・・・ こんな時もあるよね。
03-30 11:09

知り合いが乗っ取られた http://t.co/6wAeg8hbWo
03-30 10:38

またテレビで炭水化物抜きダイエットについてやっとるから何度でも言うけど、小説家とか漫画家とか黙考商売の人は炭水化物全切りは本気でやばいから気をつけろー!! 「あたいなんにもしてない……」と思ってても脳みそだけは毎日フルで回し取るから、頭痛止まらない
03-30 10:10

いいじゃない。大好きな人の前で緊張しちゃったって。緊張して固まっちゃうくらいその人のことが好きってことなんだからさ。
03-30 09:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-30 09:00

ホントは目が合うだけで嬉しいなんて、恥ずかしいから言ってあげない
03-30 08:38

docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/1PgFHENgfP
03-30 08:10

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
