FC2ブログ



03/31のツイートまとめ

bbsdietbustup

このタイミングで貼っておきますよ! http://t.co/ep8gHbUeZI
03-31 23:39

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
03-31 23:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-31 23:00

辛くない恋なんて、ないんだと思う。
03-31 22:39

娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/4S6Bqg4fD4
03-31 22:10

好きって気持ちだけじゃずっと付き合っていけない。でも、好きって気持ちがなくちゃ、そもそも付き合おうとも思わない。
03-31 21:39

【速報】EXマップはAL参加艦娘もMI参加艦娘も出撃不可 http://t.co/axOK5oNVog
03-31 21:09

真夜中にふと目が覚めて、隣に置いてある携帯電話の着信ランプが光らないか、少しだけ期待をして見つめる、そんな夜。
03-31 20:38

誘拐事件のあれ、オタク叩きに憤慨とかそんなんの前に動機が「自分のイメージ通りの女性に育てて結婚したかった」ということだと知って光源氏か!!とツッコミ入れたと同時に姓が藤原と知って平安っぽいなぁとか思ってしまった
03-31 20:10

『ハリーポッターと近所の公園』 http://t.co/sWNpHhxgE0
03-31 19:39

アニオタが三次元のアイドルみてる時の顔 http://t.co/bFrSB3Khzf
03-31 19:10

”好き”って気持ちに理由なんていらない。ただ、君のことが好き。
03-31 18:10

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
03-31 17:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-31 17:30

あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。
03-31 17:10

構ってくれないからこっちもメールしない。 とか 誘ってくれるまでこっちから誘わない。 とか。 子供っぽい駆け引きはやめたほうがいいと思う。
03-31 16:39

スーパーで死んだ http://t.co/xSzEbko19R
03-31 16:10

どんなに小さな約束でも、忘れられてしまうと悲しいのは、みんな一緒。
03-31 15:39

電車の中で、制服着た女子高生が赤ちゃんに向かって「はーい、ママでちゅよ―」って言った後、周り見てはっとして、「違うんです! 今のは冗談なんです! まだ処女です!」って言って取り返しのつかないことになってるのは見たことある。
03-31 15:10

昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/0LE9fdDvoa
03-31 14:38

盲腸になった時、医者の闇を見た http://t.co/nM43vF6fcH
03-31 14:10

現地の知人からバンバン写真が送られてくる。本当に新宿にX JAPANが現れた http://t.co/Ls8ckEXI2V
03-31 13:39

あたしのどこが好きなのー?とか本当に好きなのー?って聞くけど、別に信用してないとかじゃないんだよね。好きだからこそ、不安になっちゃうの。
03-31 13:10

付き合うには、傷つく覚悟と傷つけてしまう覚悟が必要だと思う。
03-31 12:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-31 12:30

さっき若いお姉さんが棚が閉まらなくて悪戦苦闘してました http://t.co/JUSAjAd0IH
03-31 12:10

ずーっと一緒に居ると当たり前になっちゃって大切さが薄くなるとかよく言うけど、そう思ったら少し離れてみればいいんだから、一緒に居たいときは我慢せずに一緒にいればいいと思うの。
03-31 11:39

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
03-31 11:09

信じるか信じないか、信じられるかられないかじゃなくて、信じたいか信じたくないかなんじゃないのかな。この人になら裏切られても構わないって、そう思えるかどうか。
03-31 10:38

真夜中にふと目が覚めて、隣に置いてある携帯電話の着信ランプが光らないか、少しだけ期待をして見つめる、そんな夜。
03-31 10:10

オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/Bq247wjpfg
03-31 09:39

腐女子沼にありがちな事 http://t.co/1pZHd5DcMZ
03-31 09:10

昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/NX4bGo7Eu5
03-31 08:38

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
03-31 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
03-31 08:00

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
