FC2ブログ



04/01のツイートまとめ

bbsdietbustup

『ハリーポッターと近所の公園』 http://t.co/sWNpHhxgE0
04-01 23:38

君の悩んでる顔も、呆れてる顔も、もちろん喜んでる顔も大好きだから、だから、忘れたくないんだ。だから少しでも長く眺めていたいし、少しでも長く一緒に居たいの。
04-01 23:10

デール激しすぎすごかった http://t.co/MBiyDk9ZW9
04-01 22:38

隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。
04-01 22:10

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
04-01 21:39

次君に会ったらこんなこと話して、あんなことも話したくて、あ、あれも話したい! って考えてるのに、いざ君を目の前にすると全部吹っ飛んじゃって、結局伝えられないの
04-01 21:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-01 21:00

小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。
04-01 20:38

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/cDv9hbmS2k
04-01 20:10

かわいくなりたいなぁ。
04-01 19:39

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
04-01 19:09

10年ぶりに3人で舞台だって(^-^) 新聞載ってるよ! http://t.co/oSyH1IypWD
04-01 18:38

おじさんとマシュマロ2 http://t.co/41MeD67rJ8
04-01 18:09

本当に伝えたいことは、言わなきゃ伝わらないよ?
04-01 17:38

誰と一緒にいたいかは、周りの反応で決めることじゃない。どんなに合わないって言われたって、一緒にいたいと思うならいればいいし、いるべきだと思う。
04-01 17:09

ついに女相手の乙ゲーが… http://t.co/5KXmmOBoqe
04-01 16:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-01 16:30

あ、ざっと見たけどこれマジでいいです。様々な脱ぎかけぱんつの構図やぱんつ、スカートのシワの作画資料にもってこいです。ファミマで売ってます。すごいぱんつ描きたくなる。 http://t.co/3TkYk1K8RQ
04-01 16:09

悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある
04-01 15:38

ときたま攻めを好きになりすぎたときに起こる現象。 http://t.co/HEs0OvI2dQ
04-01 15:09

キャンプのときに蚊取り線香持っていくと壊れたりしてたんだけど、CDケースがジャストサイズということに気づいた。 http://t.co/7zvudxWedH
04-01 14:38

当たり前って、実は当たり前じゃないんだよ?
04-01 14:10

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doINlit
04-01 13:38

コミケ徹夜組を潰しに来たゴジラ http://t.co/KOwfooi9mY
04-01 13:09

今日一番つぼった一品 http://t.co/P31Oq8Qrck
04-01 12:38

本当はすぐにメールを送りたいんだけど、もしかして後5分待てば君からメールが来るんじゃないかと思って携帯を握りしめて画面を見つめて居る時があるのは、ないしょ。
04-01 12:10

時間的に逆点は無理というアナタヘ http://t.co/ike4EtnonE
04-01 11:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-01 11:30

コミケで仲良くなったレイヤーとラブホ来たwwwwwwwwwww http://t.co/3X6KL3FByb
04-01 11:09

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEeRgxy
04-01 10:38

構ってくれないからこっちもメールしない。 とか 誘ってくれるまでこっちから誘わない。 とか。 子供っぽい駆け引きはやめたほうがいいと思う。
04-01 10:09

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
04-01 09:39

ここでオランダ敗戦の後日の練習に現れたセルヒオラモスを見てみましょう。 http://t.co/ZSkdrWMmC8
04-01 09:10

いやぁ…北方棲姫は強敵でしたね… http://t.co/9CKX00ZHPF
04-01 08:38

あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。
04-01 08:10

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
