FC2ブログ



04/02のツイートまとめ

bbsdietbustup

”好き”って気持ちに理由なんていらない。ただ、君のことが好き。
04-02 23:38

その「普通」になる方法からまず教えてくれ http://t.co/eV60bfIQle
04-02 23:09

君から”おはよー!”という一言のメッセージをもらえるだけで、幸せなんだ
04-02 22:38

不器用でごめんねって、いつも思ってる
04-02 22:10

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
04-02 21:39

ずっと一緒に居たいよ
04-02 21:09

さっき若いお姉さんが棚が閉まらなくて悪戦苦闘してました http://t.co/JUSAjAd0IH
04-02 20:38

世間ではあれほど残虐だと騒がれてるISが日本語のツイートも頻繁にしてるんだけどハッシュタグの意味分かって付けてるのかなww http://t.co/2QQwSl66m0
04-02 20:09

どうしたら君が笑ってくれるかなぁーって、気づくといつも考えてる
04-02 19:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-02 19:30

とある京都のお寺の前にあった、真理をついた名言 http://t.co/ft2F6yHJNY
04-02 19:09

マミ「おまたせ佐倉さん。お腹すいたでしょ今なにか作・・・・・」 http://t.co/ZAyxechr2q
04-02 18:09

時間的に逆点は無理というアナタヘ http://t.co/ike4EtnonE
04-02 17:38

腐女子沼にありがちな事 http://t.co/1pZHd5DcMZ
04-02 17:09

だって好きなんだから仕方ないじゃん。
04-02 16:10

公園に頭おかしい人いた http://t.co/osIatEDknc
04-02 15:38

今日一番つぼった一品 http://t.co/P31Oq8Qrck
04-02 15:09

間もなく産まれる娘の名前を考えてさっきから色々な名付けサイトを見て回ってるんだが、女の子の人気の名前4位に甘寧が入っていて、最近の名付け事情の闇を見た気がする(笑) http://t.co/7MnN23z9Ch
04-02 14:10

必ず両想いになれるなんてことはない。というかむしろ、両想いになれる確率の方が少ない。でもいいじゃない。好きだって。
04-02 13:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-02 13:30

ほんとハリポタ最後まで見た後で1に戻るとスネイプ先生がスネッスネイプヴヴヴッアッハァァァア”ア”ンッせんっせっエエエェェッ(泣)この魔法ッ界をッンフッハァァァアアン変え”だい”ッ…!ハリーには分からないんでしょうねえ……ってなる。
04-02 13:09

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
04-02 12:38

アニメと言いつつエロゲを写すメディアの屑 http://t.co/qzyfFNNZuv
04-02 12:09

騙すならもっと、上手に騙して?
04-02 11:38

大好きな人の幸せを考えて、別々の道を選ばざるを得ないときだってあるよね。
04-02 11:09

ネギに驚いてるのかな http://t.co/coD8HMu4qt
04-02 10:38

知り合いが乗っ取られた http://t.co/6wAeg8hbWo
04-02 10:10

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
04-02 09:38

秋葉原集会所の前が大変な事に。火山だったらダメージくらうレベルで下から何かが出てる。あかん…。 #shukaijo #akiba http://t.co/fG1UIQqBCh
04-02 09:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-02 09:00

とある京都のお寺の前にあった、真理をついた名言 http://t.co/ft2F6yHJNY
04-02 08:38

最寄りのローソンが信じられない姿に… http://t.co/jvka82b4n4
04-02 08:10

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
kao1973さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(∩_∩)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
