FC2ブログ



04/04のツイートまとめ

bbsdietbustup

誘拐事件のあれ、オタク叩きに憤慨とかそんなんの前に動機が「自分のイメージ通りの女性に育てて結婚したかった」ということだと知って光源氏か!!とツッコミ入れたと同時に姓が藤原と知って平安っぽいなぁとか思ってしまった
04-04 23:38

チーズケーキ鍋やろうとしてるみなさん。絶対やめといた方がいいです。 http://t.co/so9tSTq7iN
04-04 23:09

必ず両想いになれるなんてことはない。というかむしろ、両想いになれる確率の方が少ない。でもいいじゃない。好きだって。
04-04 22:38

本当はすぐにメールを送りたいんだけど、もしかして後5分待てば君からメールが来るんじゃないかと思って携帯を握りしめて画面を見つめて居る時があるのは、ないしょ。
04-04 22:10

前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/qXXj6VPaDX
04-04 21:39

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-04 21:31

何をどう取り締まっても変態は現れるのでオタクとかまだ理解できるところで済んでるうちが花です http://t.co/NPU7ylQ96W
04-04 21:09

いつもうまくいくことなんてない。たくさんすれ違わなくちゃ、距離は縮まらないよ?
04-04 20:38

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
04-04 20:10

どこが好きかって聞かれると、“どこ”って答えられないの。なんていうか、“どこ”とかじゃなくて、でも全部でもなくて、何て言えばいいんだろう・・・“君”のことが好きなの。
04-04 19:38

1UPキノコの説明なんかこわい http://t.co/vBwTiOFg35
04-04 19:09

誘拐事件のあれ、オタク叩きに憤慨とかそんなんの前に動機が「自分のイメージ通りの女性に育てて結婚したかった」ということだと知って光源氏か!!とツッコミ入れたと同時に姓が藤原と知って平安っぽいなぁとか思ってしまった
04-04 18:38

レイヤーが本家を超越したようです http://t.co/sfKiflk8XA
04-04 18:09

真夜中にふと目が覚めて、隣に置いてある携帯電話の着信ランプが光らないか、少しだけ期待をして見つめる、そんな夜。
04-04 17:38

スマブラのロゴ入れるだけでなんとやらをやってみたら予想以上に違和感がなくて戦慄してる http://t.co/IAk04iKQ06
04-04 16:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-04 16:30

ほう http://t.co/sLY0P0YPkD
04-04 16:10

秋葉原集会所の前が大変な事に。火山だったらダメージくらうレベルで下から何かが出てる。あかん…。 #shukaijo #akiba http://t.co/fG1UIQqBCh
04-04 15:38

恋愛なんて、惚れたもの負け。でも、勝とうが負けようが幸せになれるならどっちだっていいと思うの。
04-04 15:09

不器用でごめんねって、いつも思ってる
04-04 14:38

一緒に居るのになぜか急にもどかしくなっちゃったり、なぜかわからないけど泣きたくなってしまう時があるのはどうしてなんだろう?
04-04 14:10

ときたま攻めを好きになりすぎたときに起こる現象。 http://t.co/HEs0OvI2dQ
04-04 13:38

国際展示場駅なぅ、なんだけど、何かおっさん四人組で、花壇を踏んづけて、ゴミを目立つように置いて写真を撮っていた。通信機器をスーツの中に隠し持ってた。何物なんだろう。。。
04-04 13:09

言いたいことがそんなに簡単に言えるなら、こんなに困ってないよ
04-04 12:38

ほんとハリポタ最後まで見た後で1に戻るとスネイプ先生がスネッスネイプヴヴヴッアッハァァァア”ア”ンッせんっせっエエエェェッ(泣)この魔法ッ界をッンフッハァァァアアン変え”だい”ッ…!ハリーには分からないんでしょうねえ……ってなる。
04-04 12:09

ここで一般大学生の正答率18%の問題を見てみましょう http://t.co/PuMdOII7Xt
04-04 11:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-04 11:30

世間ではあれほど残虐だと騒がれてるISが日本語のツイートも頻繁にしてるんだけどハッシュタグの意味分かって付けてるのかなww http://t.co/2QQwSl66m0
04-04 11:09

みなさん。この国は完全に社畜社会です。みんなで自殺しましょう。 http://t.co/r2LpU6ROyX
04-04 10:38

時間的に逆点は無理というアナタヘ http://t.co/ike4EtnonE
04-04 10:09

スーパーで死んだ http://t.co/xSzEbko19R
04-04 09:38

このタイミングで貼っておきますよ! http://t.co/ep8gHbUeZI
04-04 09:09

居なくなった後にふと思い出す君の声とか、匂いとか、雰囲気で頭がいっぱいになる瞬間の寂しさは、心に空いてしまった穴の大きさと同じなのかもしれない
04-04 08:38

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
04-04 08:09

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
