FC2ブログ



04/07のツイートまとめ

bbsdietbustup

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
04-07 23:38

TVタックルの内容を一言でまとめると http://t.co/CMaTB6oB3J
04-07 23:09

腐女子沼にありがちな事 http://t.co/1pZHd5DcMZ
04-07 22:39

昨日コミケで思わず買ってしまったw http://t.co/ZA8wFn7hDN
04-07 22:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-07 22:00

誰と一緒にいたいかは、周りの反応で決めることじゃない。どんなに合わないって言われたって、一緒にいたいと思うならいればいいし、いるべきだと思う。
04-07 21:39

たまに嫌いになっちゃうときがあってもいいと思うの
04-07 21:09

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
04-07 20:38

コミケ徹夜組を潰しに来たゴジラ http://t.co/KOwfooi9mY
04-07 20:09

構ってよーって、素直に言えたらいいのにね
04-07 19:38

真夜中にふと目が覚めて、隣に置いてある携帯電話の着信ランプが光らないか、少しだけ期待をして見つめる、そんな夜。
04-07 19:09

ルマンドーとは http://t.co/j0BpL6aYGe
04-07 18:38

君が他の子と仲良さそうに話すのを見て、実はちょっぴり嫉妬してたりするのは、ひみつ。
04-07 18:09

日本では、アップルウォッチより先に、話題になったウォッチがあるのは、スティーブ・ジョーズという妖怪のせい。 http://t.co/ksL2gY8bXb
04-07 17:38

付き合うことだけが恋愛じゃないと思う。
04-07 17:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-07 17:01

ここでオランダ敗戦の後日の練習に現れたセルヒオラモスを見てみましょう。 http://t.co/ZSkdrWMmC8
04-07 16:38

君にはもちろん幸せだって思っていてほしいんだけど、あたしも君と一緒に居られて幸せだなって思いたい。だから、二人で一緒に幸せになれたらいいよね
04-07 16:10

この2つのツイートが同時に流れてきて、日本も大概格差社会だなと言うのを痛感している。 #土用の丑の日 http://t.co/DTE7X1SPxQ
04-07 15:38

なんで好きなの?なんて言われたって、そんなのわかんない。気づいたら好きになってた。
04-07 15:09

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEeRgxy
04-07 14:38

君の悩んでる顔も、呆れてる顔も、もちろん喜んでる顔も大好きだから、だから、忘れたくないんだ。だから少しでも長く眺めていたいし、少しでも長く一緒に居たいの。
04-07 14:10

前言ってたパフェ頼んだらほんまに見本通りやってわろたwww http://t.co/72nwDsHRKt
04-07 13:39

恋愛なんて、惚れたもの負け。でも、勝とうが負けようが幸せになれるならどっちだっていいと思うの。
04-07 13:09

公園に頭おかしい人いた http://t.co/osIatEDknc
04-07 12:38

”好き”って気持ちに理由なんていらない。ただ、君のことが好き。
04-07 12:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-07 12:00

広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… http://t.co/tP4kuGOajg
04-07 11:38

大好きでいてくれて、ありがとう。
04-07 11:09

物凄く悲壮感漂う顔でソウルフードに帰る決意しててジワジワ来る http://t.co/mwGigYMFYL
04-07 10:38

昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/0LE9fdDvoa
04-07 10:10

隣に居るのが当たり前じゃないってことに、いなくなってから気づくんだよね。
04-07 09:39

【悲報】きりみちゃんこけた。。。 http://t.co/IIUhtsQv4b
04-07 09:09

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
04-07 08:38

ルマンドーとは http://t.co/j0BpL6aYGe
04-07 08:09

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
