FC2ブログ



04/09のツイートまとめ

bbsdietbustup

犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/pnOvZn3rCo
04-09 23:38

間もなく産まれる娘の名前を考えてさっきから色々な名付けサイトを見て回ってるんだが、女の子の人気の名前4位に甘寧が入っていて、最近の名付け事情の闇を見た気がする(笑) http://t.co/7MnN23z9Ch
04-09 23:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-09 23:00

どんなに小さな約束でも、忘れられてしまうと悲しいのは、みんな一緒。
04-09 22:39

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
04-09 22:10

面白半分で買ってきたメロンジャーベットの器に夕張のヌイグルミ入れたら思った以上に可愛くてキュン死にしそうだった。コレが本物の夕張メロンアイスやで・・・! http://t.co/I3I1I2m2fn
04-09 21:39

好きすぎて困っちゃうくらいに君が好きだ!
04-09 21:09

失ってから気づくなんて遅いってことはわかっている。わかっているけど、隣りにいることが日常で、隣りにいることが当たり前だった。
04-09 20:38

どれが本家なんだ… http://t.co/OOsS7puHu8
04-09 20:10

鳥アイコンの人を煽るのに使えそう http://t.co/vFEUhtmsDS
04-09 19:38

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
04-09 19:09

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
04-09 18:38

どこが好きかって聞かれると、“どこ”って答えられないの。なんていうか、“どこ”とかじゃなくて、でも全部でもなくて、何て言えばいいんだろう・・・“君”のことが好きなの。
04-09 18:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-09 18:00

ボールキャッチカワシマ(改訂版) http://t.co/3bbJYOS9Ts
04-09 17:38

ディズニーガチ勢もラブライバーに負けちゃいない http://t.co/Xwpw0dpRYN
04-09 17:09

エヴァ破のラストでカヲル君がすごい機嫌悪そうな顔してるじゃん。あれってシンジとイチャイチャしてる綾波に嫉妬してるからだって(公式) http://t.co/nWUXxJa0Qn
04-09 16:38

現地の知人からバンバン写真が送られてくる。本当に新宿にX JAPANが現れた http://t.co/Ls8ckEXI2V
04-09 16:09

誰でもいいわけじゃない。君がいいの。
04-09 15:38

流行ってねーよババア氏ね http://t.co/xQ7lkOrl6u
04-09 15:09

ずっと一緒がいいって思っていても、ふとした拍子に居なくなってしまうことだってある。だから、一緒に居られる“今”を大切に。
04-09 14:38

付き合うには、傷つく覚悟と傷つけてしまう覚悟が必要だと思う。
04-09 14:09

てーとくーっ!なんか捕まえたーっ! http://t.co/DnTVbCqqlz
04-09 13:38

なんだよこのパーカー。ギャンかよ http://t.co/DRf3CuQL32
04-09 13:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-09 13:00

君のことは全部知りたいけど、君が話したいと思うまでは、聞かないことにしよう。
04-09 12:38

大好きな人の、大嫌いな部分を認められた瞬間からが、愛の始まりなのかも知れないね。
04-09 12:09

早速Apple Watchを入手してしまいました!ウェブサイトのビジュアルや説明文も凝っていて素敵です!すっごく気に入ってしまい、すぐに完食してしまいました! http://t.co/WbEPbHU2H7
04-09 11:38

愛してると大好きは、違う感情だと思う。
04-09 11:09

誰だって、好きな人のことを幸せにしたいって思ってるんじゃないかな。
04-09 10:38

ほう http://t.co/sLY0P0YPkD
04-09 10:09

誰と一緒にいたいかは、周りの反応で決めることじゃない。どんなに合わないって言われたって、一緒にいたいと思うならいればいいし、いるべきだと思う。
04-09 09:39

昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/0LE9fdDvoa
04-09 09:10

自分がもっと、大人になれればなぁって思うときもあるよ
04-09 08:38

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
04-09 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-09 08:01

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
