FC2ブログ



04/10のツイートまとめ

bbsdietbustup

今年のお盆の精霊馬は機動性にこだわってみた http://t.co/6GYRHXPbq2
04-10 23:38

好きすぎて困っちゃうくらいに君が好きだ!
04-10 23:09

大好きな人の幸せを考えて、別々の道を選ばざるを得ないときだってあるよね。
04-10 22:38

言わなきゃわかんないっていうけど、言わなくてもわかってほしいときだってあるんだよ・・・ こんな時もあるよね。
04-10 22:10

昨日のスマブラがぶつ森にしか見えなくなってて貼り付けてみたら違和感どっかいってて多分コレもう誰か作ってますよね二番煎じひでぇって感じ http://t.co/MHysNr9SQR
04-10 21:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-10 21:31

SMAPのメンバーが全員で歌っている間はギャーギャーと騒がしいのに、中居正広さんがソロで歌うときだけ急に静かになるのやめてもらえませんかね
04-10 21:09

昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/NX4bGo7Eu5
04-10 20:38

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
04-10 20:09

奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/gJj9AXAwvP
04-10 19:39

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdyIF2
04-10 19:09

君じゃなきゃ、ダメなんだ。
04-10 18:38

自分が太っているという現実よりカツ丼が美味しいという現実の方が私にとっては大事 http://t.co/KZ04Be7QlI
04-10 18:09

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/cDv9hbmS2k
04-10 17:38

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
04-10 17:09

スマブラ http://t.co/2dzYsDEvgg
04-10 16:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-10 16:30

公園に頭おかしい人いた http://t.co/osIatEDknc
04-10 16:10

母「レバーが戻らなくなった。怖かった」 http://t.co/DfDOsSSy8T
04-10 15:38

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
04-10 14:38

奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/gJj9AXAwvP
04-10 14:09

世界よ、これがインコだッ!! http://t.co/q51KseMv52
04-10 13:39

色んな沼を掛け持ちしていて、しかも好きなジャンンルではあるけど喋らないジャンルがある時って、ジャンルツイスター一人でやってて大体こういう状態だから察してほしい。 http://t.co/KdPDv0k67G
04-10 13:09

前言ってたパフェ頼んだらほんまに見本通りやってわろたwww http://t.co/72nwDsHRKt
04-10 12:38

ネギに驚いてるのかな http://t.co/coD8HMu4qt
04-10 12:09

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
04-10 11:38

【悲報】きりみちゃんこけた。。。 http://t.co/IIUhtsQv4b
04-10 11:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-10 11:00

考えてるだけじゃ君の思ってることはわからない。ちゃんと聞かなくちゃ、ちゃんと話さなくちゃ。そんなことはわかっていた。わかっていたはずだった。でも、本当の思いを知るのが怖くて君から逃げ続けていたんだ。知りたいと口では言いながら、耳を塞いでいたんだと思う。
04-10 10:38

またテレビで炭水化物抜きダイエットについてやっとるから何度でも言うけど、小説家とか漫画家とか黙考商売の人は炭水化物全切りは本気でやばいから気をつけろー!! 「あたいなんにもしてない……」と思ってても脳みそだけは毎日フルで回し取るから、頭痛止まらない
04-10 10:09

野崎くんのガチャガチャ気が狂ってるだろ http://t.co/06cxb4WmYx
04-10 09:38

学校のトイレにタヌキいたんだけどww http://t.co/ddJu2opD2j
04-10 09:10

艦隊ウォッチ! http://t.co/zPncUYlzMr
04-10 08:38

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEeRgxy
04-10 08:10

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
