FC2ブログ



04/13のツイートまとめ

bbsdietbustup

好きって気持ちだけじゃ、大切にしたいって想いだけじゃ、君のことを幸せにできないってわかってるの。
04-13 23:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-13 23:30

昨日のスマブラがぶつ森にしか見えなくなってて貼り付けてみたら違和感どっかいってて多分コレもう誰か作ってますよね二番煎じひでぇって感じ http://t.co/MHysNr9SQR
04-13 23:09

なにしてるのかなぁーって。考え出したら止まらなくなっちゃうときだってあるよ。
04-13 22:38

例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・・
04-13 21:39

ここでオランダ敗戦の後日の練習に現れたセルヒオラモスを見てみましょう。 http://t.co/ZSkdrWMmC8
04-13 21:09

沈黙が重くないって、大切だと思う。
04-13 20:38

みなさん。この国は完全に社畜社会です。みんなで自殺しましょう。 http://t.co/r2LpU6ROyX
04-13 20:09

大好きでいてくれて、ありがとう。
04-13 19:38

面白半分で買ってきたメロンジャーベットの器に夕張のヌイグルミ入れたら思った以上に可愛くてキュン死にしそうだった。コレが本物の夕張メロンアイスやで・・・! http://t.co/I3I1I2m2fn
04-13 19:09

あ、ざっと見たけどこれマジでいいです。様々な脱ぎかけぱんつの構図やぱんつ、スカートのシワの作画資料にもってこいです。ファミマで売ってます。すごいぱんつ描きたくなる。 http://t.co/3TkYk1K8RQ
04-13 18:38

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
04-13 18:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-13 18:00

「ねぇねぇ」って言ったとき、振り返って「ん?」って言ってくれる君の顔が好きです。
04-13 17:38

最寄りのローソンが信じられない姿に… http://t.co/jvka82b4n4
04-13 17:09

みかさあああああああああああ http://t.co/ctGfc0WHPn
04-13 16:38

おじさんとマシュマロ2 http://t.co/41MeD67rJ8
04-13 16:10

君にはもちろん幸せだって思っていてほしいんだけど、あたしも君と一緒に居られて幸せだなって思いたい。だから、二人で一緒に幸せになれたらいいよね
04-13 15:38

知り合いが乗っ取られた http://t.co/6wAeg8hbWo
04-13 15:09

電車の中で、制服着た女子高生が赤ちゃんに向かって「はーい、ママでちゅよ―」って言った後、周り見てはっとして、「違うんです! 今のは冗談なんです! まだ処女です!」って言って取り返しのつかないことになってるのは見たことある。
04-13 14:38

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
04-13 14:10

考えてるだけじゃ君の思ってることはわからない。ちゃんと聞かなくちゃ、ちゃんと話さなくちゃ。そんなことはわかっていた。わかっていたはずだった。でも、本当の思いを知るのが怖くて君から逃げ続けていたんだ。知りたいと口では言いながら、耳を塞いでいたんだと思う。
04-13 13:39

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
04-13 13:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-13 13:00

君の辛いことも苦しいことも、できる限り受け止めたいと思ってる。だからお願い、もう少し、頼って?
04-13 12:38

今気づいた、来年このおっさん生まれてくるぞ http://t.co/P6evWwUpvx
04-13 12:09

ネギに驚いてるのかな http://t.co/coD8HMu4qt
04-13 11:38

誘拐事件のあれ、オタク叩きに憤慨とかそんなんの前に動機が「自分のイメージ通りの女性に育てて結婚したかった」ということだと知って光源氏か!!とツッコミ入れたと同時に姓が藤原と知って平安っぽいなぁとか思ってしまった
04-13 11:09

ずーっと一緒に居ると当たり前になっちゃって大切さが薄くなるとかよく言うけど、そう思ったら少し離れてみればいいんだから、一緒に居たいときは我慢せずに一緒にいればいいと思うの。
04-13 10:38

信じたくて、信じたくて、でもなぜか違和感に邪魔されて信じられなくて、だからってその違和感を直接聞くこともできなくて、結局もやもやした心のうちを潜めたままにしかできない自分が、悔しくてもどかしくて、何よりも悲しい。
04-13 10:09

なんか腹の調子がおかしい http://t.co/XPSxO5pGIF
04-13 09:38

こんなリプ送ったらブロックされてて笑いが止まらないwwwww渡邉美樹と同じ匂いがするwwwww http://t.co/i7yOkN8msW
04-13 09:10

みかさあああああああああああ http://t.co/ctGfc0WHPn
04-13 08:38

好きって気持ちをどうしても伝えられない。この気持ち、どうすればいい?
04-13 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-13 07:00

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
