FC2ブログ



04/18のツイートまとめ

bbsdietbustup

実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/EXomdW4jYY
04-18 23:38

この2コマだけでも相当面白いから神 http://t.co/f3nuEeRgxy
04-18 23:09

レゴ最高傑作できた。 http://t.co/LNPW9PNUBz
04-18 22:38

腐女子沼にありがちな事 http://t.co/1pZHd5DcMZ
04-18 22:10

ホントは目が合うだけで嬉しいなんて、恥ずかしいから言ってあげない
04-18 21:39

なにしてるのかなぁーって。考え出したら止まらなくなっちゃうときだってあるよ。
04-18 21:09

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
04-18 20:38

騙すならもっと、上手に騙して?
04-18 20:09

君の辛いことも苦しいことも、できる限り受け止めたいと思ってる。だからお願い、もう少し、頼って?
04-18 19:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-18 19:30

一分一秒でも長く君と一緒に居たいし、一分一秒でも長く君と触れ合っていたいんだ。
04-18 19:09

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
04-18 18:38

ときたま攻めを好きになりすぎたときに起こる現象。 http://t.co/HEs0OvZDCq
04-18 18:09

新作スマブラ、自由度が高すぎて有名人が早速遊び道具にされるwwwwww http://t.co/MmmiQoW0b8
04-18 17:38

鳥アイコンの人を煽るのに使えそう http://t.co/vFEUhtmsDS
04-18 17:09

学校のトイレにタヌキいたんだけどww http://t.co/ddJu2opD2j
04-18 16:38

広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… http://t.co/tP4kuGOajg
04-18 16:09

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
04-18 15:38

知ってる、これアカンやつや http://t.co/jppYCLUUAJ
04-18 15:09

え...まじか...危ないプリクラ拾ってしまった http://t.co/ok1MJr30D4
04-18 14:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-18 14:30

愛してると大好きは、違う感情だと思う。
04-18 14:09

どうしたら君が笑ってくれるかなぁーって、気づくといつも考えてる
04-18 13:38

翔鶴が…ウソ…だろ…?! http://t.co/mQlw7NVoiK
04-18 13:09

エヴァ見るたび碇司令が何を考えて行動してるのかわからなくなるんだけどこの画像見ると全部吹っ飛んでどうでもよくなる http://t.co/VtWiMahsVZ
04-18 12:38

漫☆個展で一番笑った展示物はこれ http://t.co/V63AgDivwS
04-18 12:09

学校のトイレにタヌキいたんだけどww http://t.co/ddJu2opD2j
04-18 11:38

好きな人がいるって、大切に思っている人がいるって、幸せなことなんだよ。
04-18 11:09

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doINlit
04-18 10:38

なんにも言葉が浮かばない時は、ただ、ぎゅーってすればいいんだと思う。
04-18 10:09

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
04-18 09:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-18 09:30

君にはもちろん幸せだって思っていてほしいんだけど、あたしも君と一緒に居られて幸せだなって思いたい。だから、二人で一緒に幸せになれたらいいよね
04-18 09:09

君を目の前にすると言葉が全部飛んでいっちゃって、何も話せなくなっちゃうからたまに冷たくしちゃうだけで、ホントは話したいことがたくさんあるんだよ?
04-18 08:38

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
04-18 08:10

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
31661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9425位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
