FC2ブログ



04/19のツイートまとめ

bbsdietbustup

物凄く悲壮感漂う顔でソウルフードに帰る決意しててジワジワ来る http://t.co/mwGigYMFYL
04-19 23:38

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/cDv9hbmS2k
04-19 23:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-19 23:00

ルマンドーとは http://t.co/j0BpL6aYGe
04-19 22:38

忙しいときこそ、応援できる自分で居たいよね
04-19 22:10

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doIvKqV
04-19 21:39

考えてるだけじゃ君の思ってることはわからない。ちゃんと聞かなくちゃ、ちゃんと話さなくちゃ。そんなことはわかっていた。わかっていたはずだった。でも、本当の思いを知るのが怖くて君から逃げ続けていたんだ。知りたいと口では言いながら、耳を塞いでいたんだと思う。
04-19 21:09

嫌われそうだから言えないっていうのは、恋でも愛でもないんじゃないのかな?
04-19 20:38

奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/gJj9AXAwvP
04-19 20:10

国際展示場駅なぅ、なんだけど、何かおっさん四人組で、花壇を踏んづけて、ゴミを目立つように置いて写真を撮っていた。通信機器をスーツの中に隠し持ってた。何物なんだろう。。。
04-19 19:39

やっときたあああぁ!ぜかましいい!!!!!おおおおおお!! http://t.co/uEYKGCrGls
04-19 19:09

キャンプのときに蚊取り線香持っていくと壊れたりしてたんだけど、CDケースがジャストサイズということに気づいた。 http://t.co/7zvudxWedH
04-19 18:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-19 18:30

翔鶴が…ウソ…だろ…?! http://t.co/mQlw7NVoiK
04-19 18:09

デール激しすぎすごかった http://t.co/MBiyDk9ZW9
04-19 17:38

例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。
04-19 17:09

世間ではあれほど残虐だと騒がれてるISが日本語のツイートも頻繁にしてるんだけどハッシュタグの意味分かって付けてるのかなww http://t.co/2QQwSl66m0
04-19 16:38

君から”おはよー!”という一言のメッセージをもらえるだけで、幸せなんだ
04-19 16:10

NHKー!!速く訂正するんだッ!どうなっても知らんぞーッ!!! http://t.co/GSbHpDSA9g
04-19 15:09

てーとくーっ!なんか捕まえたーっ! http://t.co/DnTVbCqqlz
04-19 14:38

ほう http://t.co/sLY0P0YPkD
04-19 14:10

かわいくなりたいなぁ。
04-19 13:38

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
04-19 13:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-19 13:00

デートだーって言ってはしゃぐのもいいし、ドキドキするなぁって言って自然に笑顔がこぼれちゃうのもいいし、予定より早く着きすぎちゃって時計の文字盤とにらめっこするのもいいよね。時間が来るまでの楽しみの仕方は人それぞれだけど、“楽しみ”っていう気持ちの大きさに変わりなんてないと思う。
04-19 12:38

【悲報】きりみちゃんこけた。。。 http://t.co/IIUhtsQv4b
04-19 12:09

昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/0LE9fdDvoa
04-19 11:38

なにしてるのかなぁーって。考え出したら止まらなくなっちゃうときだってあるよ。
04-19 11:10

別れたからってすぐに相手を嫌いになれるかって言ったらそんなことなくて、簡単には嫌いになれないから、苦しむんじゃないのかな。
04-19 10:39

仕事が早いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Fmnk6mL929
04-19 10:10

パン屋さんどうしたの http://t.co/V9MeGvoT7Y
04-19 09:39

例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。
04-19 09:10

見る度にやべえ絵面だ http://t.co/pjLny3cT9e
04-19 08:38

その「普通」になる方法からまず教えてくれ http://t.co/eV60bfIQle
04-19 08:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-19 02:00

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
