FC2ブログ



04/21のツイートまとめ

bbsdietbustup

ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/YZvtJlWu1q
04-21 23:38

スーパーで死んだ http://t.co/xSzEbko19R
04-21 23:09

実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/EXomdW4jYY
04-21 22:38

どんなに頑張っても届かない想いとか考えがあったり、どんなに努力してもどうしても理解できない部分や好きになれない部分ってあると思う。でもそんなのあって当たり前だと思うの。むしろ、全部わかっちゃったらつまらないじゃない。そういう“マイナス”も全部含めて大好きだって言えたら、素敵だよね
04-21 22:10

付き合いが長ければ長いほどわからないことや不安なことが増えて、気づいた時にはその不安に負けて相手のことを責めてしまったりする。大好きなのにどうしてうまくいかないんだろうって、悩んでしまう時もある。
04-21 21:09

ホントはもっと、近くに君を感じたいのになぁ
04-21 20:38

寂しさを埋めてもらうために隣に居てほしいんじゃない。寂しい時も悲しい時も苦しい時も、幸せな時も楽しい時も全部全部、君と一緒に過ごしたいから隣に居てほしいんだよ
04-21 20:09

今気づいた、来年このおっさん生まれてくるぞ http://t.co/P6evWwUpvx
04-21 19:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-21 19:30

盲腸になった時、医者の闇を見た http://t.co/nM43vF6fcH
04-21 19:09

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doINlit
04-21 18:38

間もなく産まれる娘の名前を考えてさっきから色々な名付けサイトを見て回ってるんだが、女の子の人気の名前4位に甘寧が入っていて、最近の名付け事情の闇を見た気がする(笑) http://t.co/7MnN23z9Ch
04-21 18:09

犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/pnOvZn3rCo
04-21 17:38

どんなに小さな約束でも、忘れられてしまうと悲しいのは、みんな一緒。
04-21 17:09

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
04-21 16:38

抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
04-21 16:10

またテレビで炭水化物抜きダイエットについてやっとるから何度でも言うけど、小説家とか漫画家とか黙考商売の人は炭水化物全切りは本気でやばいから気をつけろー!! 「あたいなんにもしてない……」と思ってても脳みそだけは毎日フルで回し取るから、頭痛止まらない
04-21 15:38

ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/p4jrcdyIF2
04-21 15:09

素直にごめんって言い合えれば5分で終わる喧嘩も、その一言が言えなくて、なかなか仲直りできないの
04-21 14:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-21 14:31

今気づいた、来年このおっさん生まれてくるぞ http://t.co/P6evWwUpvx
04-21 14:09

忙しいときこそ、応援できる自分で居たいよね
04-21 13:39

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
04-21 13:09

あなたが笑ってくれるなら、それだけで幸せなの。
04-21 12:38

言わなきゃわかんないっていうけど、言わなくてもわかってほしいときだってあるんだよ・・・ こんな時もあるよね。
04-21 12:09

本当は今すぐに、会いに行きたいのになぁ・・・
04-21 11:38

間もなく産まれる娘の名前を考えてさっきから色々な名付けサイトを見て回ってるんだが、女の子の人気の名前4位に甘寧が入っていて、最近の名付け事情の闇を見た気がする(笑) http://t.co/7MnN23z9Ch
04-21 11:09

昔はこういうのも許されたんだよ。もっと心に余裕を持つことにしよう。 http://t.co/0LE9fdDvoa
04-21 10:38

docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/1PgFHENgfP
04-21 10:10

ずっと一緒にいようねっていう言葉は、嬉しさと同時に別れを一瞬だけ連想させて、消えていく気がする。
04-21 09:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-21 09:31

妖怪ウォッチ好きな知人友人のお子さんたちに協力してもらって 昔の妖怪系アニメを見せたときの食い付きを観察させてもらいました http://t.co/8neyj8wflf
04-21 09:09

本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。
04-21 08:38

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
04-21 08:09

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
