FC2ブログ



04/22のツイートまとめ

bbsdietbustup

告白してふられてしまったとしても、その気持ちが偽物になるわけじゃない。
04-22 23:38

事故物件じゃねーだろwwwww http://t.co/UZWfRnmQ6u
04-22 23:09

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-22 23:00

例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。
04-22 22:38

ホントはもっとわかりたいし、素直になりたいし、君のこと大事にしたいと思ってんだよ!でも何でかわからないけど正反対なこと言っちゃったり、わざと傷つけちゃったりして君のこと苦しめちゃうんだよ。本当はもっと、君のことを真っ正面から愛したいのに
04-22 22:10

こんなリプ送ったらブロックされてて笑いが止まらないwwwww渡邉美樹と同じ匂いがするwwwww http://t.co/i7yOkN8msW
04-22 21:39

なんか腹の調子がおかしい http://t.co/XPSxO5pGIF
04-22 21:09

居なくなってしまったあとに、本当は君が、とても大切にしてくれていたことに気づく
04-22 20:38

あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。
04-22 20:09

流行ってねーよババア氏ね http://t.co/xQ7lkOrl6u
04-22 19:38

何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、一度0に戻してみるのも大切なんじゃないかって思う。
04-22 19:09

大好き以上の気持ちは、なんていう言葉で伝えればいいの?
04-22 18:38

日本では、アップルウォッチより先に、話題になったウォッチがあるのは、スティーブ・ジョーズという妖怪のせい。 http://t.co/ksL2gY8bXb
04-22 17:38

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-22 17:30

何をどう取り締まっても変態は現れるのでオタクとかまだ理解できるところで済んでるうちが花です http://t.co/NPU7ym7JYu
04-22 17:09

さっき若いお姉さんが棚が閉まらなくて悪戦苦闘してました http://t.co/JUSAjAd0IH
04-22 16:38

大好きな人の幸せを考えて、別々の道を選ばざるを得ないときだってあるよね。
04-22 16:10

うちの猫の獲物を狙う顔が弱そう http://t.co/Le6doIvKqV
04-22 15:39

マミ「おまたせ佐倉さん。お腹すいたでしょ今なにか作・・・・・」 http://t.co/ZAyxecz2r0
04-22 15:09

スマブラ http://t.co/2dzYsDmUoI
04-22 14:38

本当はすぐにメールを送りたいんだけど、もしかして後5分待てば君からメールが来るんじゃないかと思って携帯を握りしめて画面を見つめて居る時があるのは、ないしょ。
04-22 14:11

自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな?
04-22 13:39

かわいくなりたいなぁ。
04-22 13:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-22 13:00

今気づいた、来年このおっさん生まれてくるぞ http://t.co/P6evWwCODZ
04-22 12:39

騙すならもっと、上手に騙して?
04-22 12:10

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
04-22 11:39

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ
04-22 11:10

すき家やべぇなおい.... http://t.co/sPArws0pyY
04-22 10:39

マミ「おまたせ佐倉さん。お腹すいたでしょ今なにか作・・・・・」 http://t.co/ZAyxecz2r0
04-22 10:10

犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/pnOvZnl30Y
04-22 09:39

君のこと眺めてるだけできゅんってしちゃうの。
04-22 09:10

大好きな人の、大嫌いな部分を認められた瞬間からが、愛の始まりなのかも知れないね。
04-22 08:39

早稲田冗談だろ http://t.co/U1swq96EJJ
04-22 08:10

「イスラム国劇場」(監督:ヒラリークリントン、 ジョンマケイン主役:安部晋三)
04-22 07:30

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆彡
☆彡
2candys.com
注目のブロマガ
人気のブロマガを
あなたも読んでみませんか?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
☆彡
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8876位
アクセスランキングを見る>>
☆彡
